★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



暖かいです~

桜も満開になりました。

日経平均も ウナギ登りに上昇!

本日は 日経平均 8,916円 +321 で終了!

  ちゃんも連勝で大満足!!!

しかし、昨夜の 金本兄貴 は凄かったなあ~ 

4打数 4安打 3本塁打の7打点!!!

ヤンヤ、ヤンヤで騒いでると イチロー君(我家のわん子)がビックリしてソワソワしてました。

少し騒がしかったので怖かったようです。 参ったな~ 

今夜の鯉はどう料理しようか?? 今から楽しみだ~! 

おまけに明日の 日経もがんばれ~!!!

コメント

待望の9000乗せを期待。

今晩は、2連敗後やや不安がよぎりましたが、なんとか盛り上がってきましたね~。昨日奥さんの体調がおかしくなってびっくりしましたが軽い狭心症ということで胸をなでおろしてます。そんな年では無いと思っていたのですがやっぱりそうなんですかね~。明日は末金ですがなんとか9000台に乗せてほしいですね~

  • 2009/04/09(木) 18:46:13 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 暖かいです~

ハイハイ金本チャンが頑張ってますね
イチローちゃんは気が小さいのですかね・
日経揚がれどわが持ち株は揚がらずですが
ダウ゛ィが明日Sならリカクです・
今回の仕掛けが何処までなのか
分からないので売り時が難しい・・
7千に乗れば万歳なのですが・・

  • 2009/04/09(木) 19:13:41 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 暖かいです~

こんばんわ。 レオさん。
金本41歳・・・3打席連続ホームランはただただ驚愕するばかりです。

昨夜の 金本兄貴 は凄かったなあ~ 
4打数 4安打 3本塁打の7打点!!!

これは、ほんまにド凄いです。

今日は25℃近い夏日・・・桜も満開。
日経平均は・・・大幅高・・・なんか暗いムード吹っ飛んだ感じ
ですねー

  • 2009/04/09(木) 19:16:31 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん

おはようございます。

待望の9,000円に乗りましたよ~

このままGO、GO、GO で行ってくれると良いんですがね。

奥さん気をつけてあげて下さい。

  • 2009/04/10(金) 09:18:33 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

おはようございます。

昨夜は、阪神残念でした~

新井がブレーキだねえ。

今夜はやってくれると期待してます。

  • 2009/04/10(金) 09:20:12 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。

金本兄貴はほんと凄いです。 頭が下がりますよ。

今日も暖かい(暑いくらいです)日になりそうです。

  • 2009/04/10(金) 09:21:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/607-f4fdbdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

