★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



久しぶりの雨です

4/21 日経平均 8,711 -213

3連騰の後だし、NYも大きく下げてますからちょっと休憩です。

外もシトシトと雨が降ってます。「雨降って地固まる」なんていいますからね。

明日に期待しましょう。


あの、ヒ素入りカレー事件の最高裁判決が出ましたねえ。

予想通り 「死刑」 判決でした。 

動機もはっきりしないし、自供もしてない。一環しての無罪を主張。

状況証拠だけは数え切れないほどあるが・・・。 

「疑わしきは罰せず」 は何処いったのか? なんかスッキリしない。

判決は出たが、死刑執行は出来るだろうか? もしも・・・ なんて思うとねえ。



コメント

Re: 久しぶりの雨です

今晩は、きょうは嫌な雨でしたね~相場も湿りがちでしたねー。なかなか奥さんの体調が安定せず夜の外出がままになりません仕事の方はまずまずですか?

  • 2009/04/21(火) 21:00:58 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 久しぶりの雨です

4月の稼ぎですがダウ゛ィで20取りました・気を付けて下さい天変地異が起きますよ^^;勿論焼け石に水ですけど・・
それでも小さな一歩です・・

  • 2009/04/21(火) 21:36:16 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
奥さんの体調芳しくないようですが気を付けてあげて下さい。
こちらは何とか頑張ってますよ。でも何時まで続くんでしょうねえ。

  • 2009/04/21(火) 21:56:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんばんは。
ダヴィで20ですか~ やりましたねえ。
これを月に2~3回やれば・・・ 夢も膨らむねえ。
この次も頑張って下さい。
こっちは今、仕事が詰まっててトレードはお休み状態です。
鉄さんに負けじと頑張ろう~!

  • 2009/04/21(火) 22:01:22 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 久しぶりの雨です

今日も雨です。 東京の最高気温は11.8℃だったとか・・・
薄ら寒い1日でした。 3月に逆戻りです。
ここのところニューヨークも東京もあまり悪材料に反応しなくなってますねー。
25日線をなかなか下に行きません。 27日も下げないでしょうねー。

  • 2009/04/25(土) 21:56:51 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/609-1f51be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

