★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今度はブタですねえ

鳥インフルエンザが下火になったら今度は「豚インフルエンザ」ですねえ。

可なりの感染者が出てるようですが、日本にも入ってくるんでしょうか?

なんとか水際で食い止めてもらいたいもんです。

発表のあった翌日に新婚旅行に行くカップルが、インタビュー受けてましたが

なにもこんなときに行かなくてもよさそうに思うんですが・・・。

感染したら折角のハネムーンも台無しなのになあ。 

もし感染したら帰国出来なくなるかもしれないよなあ。 

警戒レベルも フェーズ3からフェーズ4に引き上げられたしねえ。

せめてマスクでも買っておくとしましょうかねえ。

それに、手洗い、うがい をしっかりすることですね。

皆さんも気を付けて下さい。

ダイワボウ:3107 も今日で二日連続のS高になってます。 どこまで行くやら・・・。

明日から連休に突入の方もおられるでしょうが楽しんで下さい。

コメント

Re: 今度はブタですねえ

こんにちは、相場全体はインフルエンザいにかき回された感じでしたが活況だったのはインフル関連ばかりでしたねーマスクとタミフル関係は爆上げですね

  • 2009/04/28(火) 15:57:02 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 今度はブタですねえ

舛添厚労大臣が新型インフルエンザの発生を宣言しました。WHOがフェーズ「4」に一段階・・・警戒レベルを引上げました。
大流行にならないのか・・・心配ですねー。
今日の東証は「ブタインフレ」の影響だったんですかねー?
3/12以来 約1ヶ月半振りに25日移動平均線を下回りました。 漸く チャートは下げ方向です。
1/4 と 2/4に空いた「マド」 8351―8449を埋めに行く
つうことは8350くらいがありそうってことですか?

  • 2009/04/28(火) 21:33:32 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

Re: 今度はブタですねえ

いよいよ世界的なパニックになってきまし

た・もし日本で死者がでたら(豚肉食わな

ーい)の大合唱になるでしょう・

集団心理は怖いですからねー

レオさんは連休は何処に行くのかなー?

私は今日アクロで遊んでました・・

  • 2009/04/30(木) 18:41:34 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 今度はブタですねえ

アクロ買ったとたんに下方修正IRが出て

今日は特投げS安ですv-12

かんべんしてよーGWの予算が吹き飛び

ました・山菜採りで終わりそうです^^;

  • 2009/05/01(金) 17:45:47 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/610-98776463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

