★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ちょっと見ない間に

日経平均 9,4.32 +47 になってます!

あれだけ9,000円の壁が破れなかったのに・・・超える時はこんなもんなんでしょうね。

それにしても持株はと・・・ 思ったほど上がってない??? なんで~~~

まあ、いいですわ。 どっちみちまだまだ塩漬けは解消しないですから。


新型インフルはもう少し時間が掛かりそうですね。

幸い日本国内では感染者が出てませんが、あれだけ海外から帰って来たのだから

その内感染者が現れるだろうなあ。

そんでもってウイルスを撒き散らすんだからたまらんなあ。

こんな時に海外へ出た人は帰国禁止! なんて出来ないかねえ。



我が家のワンコ達も マッタリ、ゴロリ、とやってます。

DSC02326-2.jpg
イチロー君


DSC02329-2.jpg
レオ君


DSC02324-2.jpg
さくら姫


DSC02260.jpg
さくらがゴロリ


sakura
またまたゴロリ

画像はクリックすると大きくなりますよ。



少しは癒していただけたんじゃないかな?

それでは楽しい週末を!!!

コメント

Re: ちょっと見ない間に

4~5月は安いのではつー大方の予想に反して日経平均も
9400円台回復・・・こうなると空売りの踏み上げもあるだろうし・・・勢いで1万円に届くこともあるかもですねー
安値 7~8000円 高値 9000~10000のボックス相場に移行かなーんて見方もあるようですが・・・。
理外の理・・・相場は相場に聞け
つーことですね。

  • 2009/05/08(金) 18:32:58 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

流れが良い方向になってきましたね~

こんにちは、今日はてっきり確定売りが殺到かと覚悟をしてましたが以外にも強かったですね~。これでやっと今年のスタートラインに立てましたね~。当方電力がとても悲惨なことになってます先日尾崎君に偶然逢いましたがとても暇だと言ってました。とりあえず世間で言ってるほど景気の回復は遅くないとだけ言っておきました。確かに市況は回復基調ですからね~

  • 2009/05/08(金) 18:37:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: ちょっと見ない間に

アラララこれだけ日経上げても持ち株

上がらずですかv-394

166で買ったほくほくを176で

裁きましたが昨日今日188とはv-393
おまけにアクロで苦戦してます・

塩着けが多いと動き難いですね・・

ワンちゃんたちはまったりしてますね^^

彼らは金を稼ぐ必要は無いからね^^;

餌はレオさん夫婦がたっぷりくれるし

うーん悪くない人生だ・・

  • 2009/05/08(金) 18:54:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: myさん

おはようございます。
〇田さんも暇でしょうねぇ。
メインの会社が一社ですからそこがこダメなら仕方ないでしょうねえ。
早く回復してくれるといいんですが・・・

  • 2009/05/09(土) 10:55:42 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 八兵衛さん

おはようございます。
そうですねえ、暫くは9,000~10,000円での揉み合いになるでしょう。
今朝の新聞ではあのトヨタが来期も大幅赤字の予想です。
まだまだ景気回復は難しいみたいですね。

  • 2009/05/09(土) 10:58:42 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 鉄さん

おはようございます。
コツコツ頑張ってますねえ。
こちらは現在、株はお休み状態です。
忙しい程ではないですがゆっくり板を見てられないので・・・。
ワン子達は関係なしのマイペースです。癒されてます。

  • 2009/05/09(土) 11:01:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわ。
とーとー新型インフルAの日本人感染者がでましたねー。
大阪の高校生と引率の教員3名。
成田の施設に泊められているので大阪には行っていませんからむしろ東京の方がヤバイです。
ニューヨークは昨日も上昇・・・日経平均は来週も上げるようだと週足でGC達成するとか・・・。
ここで強気になった辺りから要注意かもと思ってます。
騙し・・・日本人が勝ってくるところをユダヤが売る。
どーも 妄想ですかねー???

  • 2009/05/09(土) 12:05:06 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

NYが

こんにちは、ご来展ありがとうございました今日も朝から家の戸袋やハバキのペンキ塗りをやってますだんだん楽しくなってます。昨夜NYが連騰でしたね~

  • 2009/05/09(土) 12:29:37 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

とうとう国内で感染者が出ましたね。

それも大阪の教諭と生徒だとはね。

生徒の一人は機外に出てから解ったらしくてその近くに居た人11人程は野放し状態らしい。

ヤバイですよ。特に東京は・・・。

  • 2009/05/09(土) 13:54:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

NYが164㌦の上昇!!!

週明けが楽しみになりましたねえ。

意外と10,000円は早いかも知れませんよ。

  • 2009/05/09(土) 13:56:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/611-5cb6afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

