★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



梅雨の季節が来ました!

今日は朝からシトシトと雨が降ってます。

今年は例年より遅めの梅雨入りとなりましたが

やはりジチジトは嫌なもんですねえ。

日経平均もジワジワと上がってきましたが皆さんは如何でしょうか?

今日の日経平均は +204 の 9,991円と後ちょっとで10,000円の大台です。

巷ではまだまだ景気回復とは行かないようですが株価は堅調に戻してます。

本当に信用出来るんでしょうか? マダマダ安心してないんですけど・・・

いつドカンと爆弾を落とされるかとヒヤヒヤしてます。

こんな事を言ってる間に買いそびれてしまうんでしょうねえ。

明日は少し買ってみようかな???






コメント

久しぶりの大阪、

今晩は、阪神は不調ですが、日経は本気モードになってきましたね~。ところで来週の土曜日(20日)あたりに大阪に出向こうかと考えておりますが予定の方はいかがですか~? また電話をしますのでよろしく。

  • 2009/06/10(水) 18:58:26 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 梅雨の季節が来ました!

怪我を覚悟で次々と切り込んで
います^^;
どん底からやっと50戻しましたが
マラソンコースを亀が歩いてる
状態ですよ・日経・・信用するも
しないも関係ないです・
半分クソ意地でやってますから・

  • 2009/06/10(水) 20:05:53 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 梅雨の季節が来ました!

レオさん。 こんばんわ。 おひさし振りです。
関東も今日 梅雨入りの発表がありました。 これから1ケ月以上うっとーしーですねー。
日経平均は9991まで来ましたか・・・。 年初 今年の日経平均の高値予想では1万円つーのは最も強気の方でしょうねー。
日経平均は今夜の場外で10050円・・・どーやら明日は1万円突破しそーな勢いですねー。
押し目待ちに押し目無しを地で行ってますねー。
あれよアレよと・・・言ってる間にチャンス逃がしてまったのかも・・・???

  • 2009/06/10(水) 20:16:04 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
今日も日経-10円でなんとか踏ん張りましたねえ。
本気モードになったのでしょうかねえ。
来週の土曜日(20日)OKですよ。
楽しみに待ってま~す。

  • 2009/06/11(木) 17:04:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

え~ 50も戻したんですか?
そりゃ~良かったねえ。亀だって良いじゃないですか。
確実に進んで行けばウサギに勝てますからね。
こっちも負けずに頑張らなと・・・

  • 2009/06/11(木) 17:07:56 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

楽しみは明日に持ち越しですねえ。
週末ですがなんとか大台に乗って欲しいもんです。
東京も梅雨入りしましたが大阪は今日からしばらく晴れるようです。
天気予報も当てにならんね。

  • 2009/06/11(木) 17:10:51 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/616-61155914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

