★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



もう梅雨は明けたんでしょうか?

ご無沙汰してます。

こう、毎日カンカン照りが続くと梅雨明けか?と思いますねえ。

今週末頃から雨模様と言ってますが如何なものでしょうか?

今年の夏は各地で水不足が起こる可能性大ですねえ。

四国の早明浦ダムは今年も水不足だと言ってましたがこれではねえ~~~

今朝のニュースでM・ジャクソンさんが亡くなったとニュースで言ってましたねえ。

偉大なスターがまた一人減ってしまいました。

なんとアルバムの総売上枚数が7億以上らしいです。

中でも「スリラー」は 1億500万枚の売上だったらしいです。

往年はいろいろと騒がれましたけど ご冥福をお祈りいたします。


さて、本日の株価はどうなったのでしょうか?

日経平均はと・・・ 9,877円  +81 でした。

NYの上がりに比べると一寸不満が残りますがプラスで週末を迎えるのは良い気分です。

これで明日からの週末も楽しめそうですね。

そうそう、明日は孫の宮参りです。 暑いだろうな~ 

でも赤ん坊の方がもっと暑いかも知れませんね。

それでは楽しい週末を!

 

コメント

楽しい京都でした

今晩は、先日はえらい散財をかけました。幸いにも京都では雨に降られず例の大きな自動車事故にも巻きこれず湯ltクリ京都を堪能できました。あとでテレビを見てびっくりでしまた。僅かの時間差でした。私たちが朝食の後あそこを通りましたからねー。

  • 2009/06/26(金) 19:04:19 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオサンこんばんはー

こちらは水不足の心配が無いので

気楽ですが毎年心配してる地域は
夏が嫌でしょうね・・水の有難さが
分る季節に成りましたね・

M・ジャクソンは残念でしたね・
一番ガッカリしてるのは
ロンドン公演のチケットを買った人達
でしょう・・

この暑さにお宮参りですかv-393
赤ちゃんの為に手早く済ませて下さい・

ほくほくが230超えましたが私は
平均190で8千株売って後悔
してます・これじゃ勝てないよねv-406


  • 2009/06/26(金) 20:23:24 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: もう梅雨は明けたんでしょうか?

今年は太平洋高気圧の力が弱いよーです。 梅雨前線があまり
本州に近づかず、沖縄の梅雨明けが遅れているようです。
7月に入れば梅雨らしい梅雨になるんじゃないでしょうか・・・
でも短い梅雨になりそうな気もします。
東京は強弱いろんな意見がありますが・・・ジリジリ上げて来ましたねー。
今度は1万円突破しそうデスねー
何を買っていいやらわかりませんねー

  • 2009/06/26(金) 21:30:03 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

Re: もう梅雨は明けたんでしょうか?

レオさん。 こんばんわ。
今日 7月12日九州南部が梅雨明けしたようです。
もー後 1週間もすれば全国的に梅雨明けかも知れませんねー。 今日は東京都議会議員選挙・・・国政選挙と同じ構図の戦い
自公が負けるのを大いに期待してます。
どっちにせよ、 明日から政局は一気に流動的になる筈です。
政権交代は日本では歓迎ムード・・・外人はどーですかねー

  • 2009/07/12(日) 19:33:00 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

果たして、スイカの重さはいかに?

今晩は怪しげなコメントがたくさん入ってますね~。球体の計算はさすがですね~私の暗算もそんなに外れて無いようでsね果たしていくらなんでしょうね~楽しみですね

  • 2009/07/12(日) 19:46:53 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/617-e5509bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

