★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



こんにちは~

毎日暑い日が続いてますが、皆さん元気にやってますかあ~?

昨日は注目の東京都議選の投開票でしたが、はたして予想は如何でしたでしょうか?

この結果は仕方のないところでしょうねえ。

これで麻生さんは解散するのか?それとも退陣? 解散するのも思うに任せられないようだねえ。

どうも明日にも解散なんて言ってますがどうなるのですかねえ。

株価も自民党の支持率と同じでズルズルと下がってます。

なんとかしろ~~~。


コメント

株価も惨敗ですね~

こんにちは、どうやら市場は民主の躍進を歓迎してないようですね、ご祝儀も無でしたね~。やはり自民党の惨敗と解散報道がいけなかったようですね~しばらく株価も混迷かな?

  • 2009/07/13(月) 15:37:57 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは~

-今晩は例のスイカの重さは19.4キロでしあt。

  • 2009/07/19(日) 19:25:47 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/618-932a745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仲村みう】今日のオカズはこれに決定!「抜ける!」と話題の動画を集めました♪

仲村みう、可愛いのに凄く苦労の多い子ですよね…。 親族による監禁や事務所社長の逮捕、祖父の葬儀にも出席できなかったなど辛いことばか...

  • 2009/07/27(月) 14:35:57 |
  • 仲村みう◆聖少女

FC2Ad

