★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


お久しぶりです

長らくご無沙汰してました。

長い長い梅雨が続いてます。 関西地方は未だ梅雨明けしてません。

もう8月も近いのにどうしたんでしょうねえ。

梅雨前線が居座ったままで、九州、中国地方は大きな被害が出てます。

こちらでもここ最近はゲリラ豪雨とでも言うんでしょうか?バケツをひっくり返したような雨が降ります。

そこらの側溝の水がが溢れそうな勢いで流れてますよ。

坂道が多いので凄い勢いで流れてます。

ちょっとした川なら大変な事になるでしょうねえ。

大雨、雷、となると我が家のイチロー君はもう大変です。

つい先日も夜中の4時頃まで寝れませんでした。トホホ~~~

それでも以前比べると随分とマシになりましたよ。

ガマン強くなったのか?それとも耳が遠くなったのか?

少し位の雷なら(長く鳴るとダメですが)最近は大丈夫なんです。

それでも手放しで放っておくわけには行きませんけどね。


日経平均が念願の10,000円を越えてきました。

今思えばあのときに買っておけば・・・・・ なんてね。

今からでも遅くないのかな? 年内12,000円とか言ってた方がおられましたが、満更でもなさそうですね。

しかし本当に世の中景気が良くなったとは思えませんよねえ。

まだまだ失業率も高いし、また社内失業者が沢山居るようだしねえ。

もう一回は ドカ~ンと来そうな気がするんですが・・・


皆さん、これから夏本番に向かいますので夏バテしないように頑張って下さい。



コメント

Re: お久しぶりです

今晩は、お久しぶりです。徳島もかなり大雨が降りました。それでも徳島は台風で慣れてますから大した被害は出てないようですね~。市況もだんだん面白くなってきましたね~やはり、皆さんが顔色が青くなるときに仕込まなあきまへんな~。

  • 2009/07/27(月) 19:02:46 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ほんと・間が長いですねー・・
待ちくたびれましたよ^^;
(先日は有難うございました)

やはりそちらの雨も凄そうですね
かみなり~~~wwww
そーだったイチローちゃんを
忘れてたv-405
イチロー災害が起きてるのですね
何時まで経っても慣れないのですねー

ほくほくで僅かなリカクを出した
までは良かったのですがその後
ホンダを買い怒カーンの暴落
アクちゃん買って怒カーンの
暴落・・私の人生先が暗いですwwww

美人の奥さんによろしくーー^^

  • 2009/07/27(月) 19:32:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

レオさん。こんばんわ。
梅雨がなかなか明けませんねー。東京は14日に一旦
梅雨明け宣言出ましたが、その後はまたはっきりしない天気が
続いています。後で梅雨明け宣言訂正の可能性が高いです

日経平均上がってきましたねー。 年初来高値更新です。
5日移動平均線が25日戦を下から上に抜け、ゴールデンクロス示現
チャート的にも良い形になったとの解説。今日の新高値で11000円と言う目標を言う人も出てきました。
買いか瓜か見極めないと行けませんねー

  • 2009/07/27(月) 20:27:59 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/619-59f56437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

