★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



おつかれさま~

今日も、どんよ~りとしたスカッとしない天気です。

九州では明日も大雨の恐れがあるらしい。

今、雲の動きを調べてみたら九州から東開、関東にかけて広く雨雲覆われます。

今までの雨で地盤がゆるんでるところにこれ以上雨が降ると二次災害が心配です。

この雨はどうしようもないですが早く避難勧告を出すなり、自主的に避難してもらうしかないですね。

それに毎度のことですが危険な場所が分かっているなら何故直ぐに対処しないのでしょうかねえ。

この時期は梅雨で大雨が降るのは分かっているのにねえ。

山口県の老人ホームの災害なんか本当に人災ですよね。

ホームの裏山は危険地域に指定されてたらしいからねえ。

選挙も大事だけどちゃんとやるこやってもらいたいですよね。

自民さん、民主さんよろしく頼みますよ。


さて日経はと・・・ なんとか10,000円は割らずに済んだようですねえ。

ここらあたりが正念場でしょうか? 地固めが出来れば更に上昇!!!も有りかな?


コメント

午前様で~す。

今晩は、今帰りました。久しぶりに飲みました。長く中国に行ってた人ですから色々と中国の事情を聞きました。最近は日本人も教育も終わって引き揚げてくる人が多いようですね~。また年俸を2倍でラブコールがあるみたいでうらやましいです。

  • 2009/07/29(水) 00:04:02 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

梅雨なかなか明けません

おはようございます。 レオさん。
昨日の日経平均・・・・ほんの僅かに下げてまって10日連騰にはなりませんでした。
それにしてもじわジワと強いですねー。 でも出来高は1兆5000億に届かず、薄商い・・・。 一気に上げと強気にはなかなかなれません。

レオさん・・・それと銀座の飯屋の話。
銀座は商業地域・・・オフィスより色んな店舗が多いですねー。
飲食店は幾らでもあります。 高いと思って来たのですが大手町と
同じかチョイ安・・・美味い店が多いのが嬉しいです

  • 2009/07/29(水) 06:32:40 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

Re: おつかれさま~

おはよーございます・・ホンダが
買値寸前に成って来ましたが
アクロは沈んだままです・・
どうにもならないクソ株エナジーは
配当が年4円有るので後50年
持ってたら損が消えますよハハハハ
こんなクソ株を一万も買って
しまって大バカですねv-406

今年は梅雨→秋みたいですよ
かみさんが梅干が干せないと
嘆いています・・

  • 2009/07/29(水) 07:17:39 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

午前様でしたか~ それはさぞかし飲んだことでしょうね。
この不景気な時代に年俸2倍でオファーですか?羨ましいですねえ。

  • 2009/07/29(水) 15:29:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

今朝のモーサテでも言ってましたねえ。株価は上がってるが商いが薄いってね。
ヘッジファンドが絡んでるんで要注意みたいですね。

銀座って言うと高いイメージがあるんですが以外に安い?
今度育機会が有れば是非寄ってみたいですね。

  • 2009/07/29(水) 15:35:28 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

毎日暑いですねえ。
アクロにエナジーと苦戦してるようですね。(まあ、いつものことか?)
元が取れるまでは頑張らなくっちゃねえ。
私もだけど・・・。
美味しい梅干しが出来たら待ってますよ~。

  • 2009/07/29(水) 15:43:48 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

今夜マネナイでホンダを緊急売り
しました・・^^;
アメリカでエアーバックが破裂して
大掛かりなリコールが発生したためです・
明日の暴落が怖くて元値より少し
下で切りました・損はほとんど
有りませんがこれから利確と
喜んでいたのにガックリです・・
今ほくほくが安目なので明日
乗り換えようと思ってます・・

  • 2009/07/29(水) 22:04:32 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: おつかれさま~

今日ホンダが爆騰しました(涙・涙

  • 2009/07/30(木) 10:34:04 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/620-5d15e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

