★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



蒸し暑いです

もう八月だと言うのにスッキリしない天気が続いてます。

昨夜遅くから今朝の明け方まで雨がよく降りました。

朝のニュースで池田市、箕面市に土砂災害警報が出ました。

ここらでこんな警報が出るのって私は初めての経験です。

山は多いのですがなんせ初めてなのでビックリです。

でも被害は出なかったようです。 よかった~~

今は・・・ お~お日様が出てきました。 いい加減晴れてくれないと農作物に影響も出ますからね。

この不景気に野菜まで値上がりしたら困りますからね。


3ワン子


こんな写真がありました!

我が家の3ワン子が揃って写ってます。



コメント

Re: 蒸し暑いです

おはよーー・・お盆過ぎまで
びっちり仕事です・・
梅雨は未だ明けてません
梅干はまだ仕上がりません
今年の出来は悪そうですwww

土砂災害警報が出ましたか
山手が危ないのでしょうか

仕事で株は放置です・・
どーせあがいてもホンダみたいに
成るだけですから^^;

  • 2009/08/04(火) 07:20:17 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 蒸し暑いです

レオサンおはよーー

沢山のスパム何とかしなさいよ

ブログが汚く見えるよ・・

梅干がやっと仕上がったけど

送りますか?奥さんに聞いて

返事を私のブロに下さい・・

  • 2009/08/19(水) 08:17:26 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

暑いですねー

レオさん。お元気ですか?

今日は8月23日 処暑も過ぎたつーのに今日も暑いです。
高校野球の準決勝をテレビ観戦でした。
花巻東を応援してましたがエースの菊池雄投手か背筋痛で
ベンチスタート・・・残念な試合でした。
明日の東証は150~200円高になりそーですねー

  • 2009/08/23(日) 18:01:12 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/28(金) 06:59:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/621-c6fca981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

