★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


やっと落ち着きました

本当に長い間更新をが出来なくて申し訳ありませんでした。

やっと落ち着いたのでこれから頑張って更新しますからね。

え~と、まずは 8/28は 我が家の可愛い娘「サクラ」の誕生日でした。

かみさんは、こんな豪華な誕生日ケーキを作りましたよ。

私なんか一度も作って貰ったことないですけどねえ~

誕生日ケーキ 画像をクリックすると大きくなります。


でも中身はイモとかヨーグルト他には??? 砂糖なんかは入ってませんよ。

ワン子もメタボになるといけないかららしい・・・ 私は完全にメタボになってますけどね。


今日の日経は ・・・ 下げてますねえ。

NYは少し上がったんじゃなかった? 円が高くなったしねえ。

私が買った金額までまだまだです。 本当に戻るんかいなあ。(期待は出来ませんなあ。)


自民党が大敗して、民主党の政権になりましたが、皆さんどう思いますか?

民主党に大きな期待はしないが、これ以上自民党に好き勝手なことをさせてはいけない!

まあこんな感じじゃないでしょうかねえ。 わたしもそんな一人ですから。

それにしても 麻生さん 最後までなんか 嫌みな答弁してましたねえ。

あの最後のぶら下がり会見はちょっと見苦しかったなあ。 引き際は綺麗にしないと。

その点、鳩山さんは上品な感じがしますねえ。 育ちが良すぎる感じです。

首相、大丈夫??? 期待しましょう。


昨夜から秋らしくなってきました。 今日なんかクーラー無しで充分ですよ。

気持ち良く一日過ごせました。

今夜も涼しく過ごせそうですよ。 寒いかもしれないけどね。

風など引かないようにして下さい。 そうそう新型インフルが流行ってますから

皆さん気を付けて下さい。

コメント

お久しぶり~

こんばんは、お久しぶりですね~やっと落ち着いたようですね。にうっ敬も10600到達後伸び悩み状態ですね~円高傾向が重しですね。頼みの民主党も証券税制の改正(10%0%)を考えてますから油断できませんね~ほかにもんいろいろ爆弾を抱えてますからね~外資が懸念を持ってますね。

  • 2009/09/09(水) 18:50:26 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

Re: やっと落ち着きました

レオさん。 こんばんわ。
久し振りの更新ですねー。私はこの8月で完全にリタイア・・・
厚生+企業の年金生活です。
さくらちゃんはメスですか・・・ご家族、皆さんに可愛がられて
幸せな犬ですねー。
先月 リチャード・ギアの{Hachi」を見に行きました。
今月は火天の城に行く予定です。シニアは映画1000円
ですから・・・安いです

  • 2009/09/09(水) 20:43:35 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

Re: やっと落ち着きました

やっと落ち着かれましたか^^;

奥さんのケーキ見て思わず笑って

しまいましたよハハハハ

奥さんにケーキ作って貰っても

糖分ヌキじゃ美味しくないよv-393

私はメタボでも揚げ物や甘い物を

ガンガン食べてます・・いずれ

どっかで倒れるでしょうけど

食べたい物を我慢して少し

長生きしてもつまんないでしょう・

好きなてんぷら沢山食べて

さっさと逝きますよ・・・

ネタの範囲が広いので又来ます^^

  • 2009/09/09(水) 21:23:59 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
今日の日経は大きく反発しました。
ここしばらく調整してましたから自律反発ってところでしょうかね。

  • 2009/09/10(木) 16:02:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

ほんと、久しぶりの更新です。少し反省です。
我が家の「サクラ」女の子です。他の二匹はオスですけどね。
やはりメスの方が大人しくて可愛いようです。
「火天の城」西田敏行主演ですよね。私も観たいと思ってます。

  • 2009/09/10(木) 16:07:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

アハハハ、そりゃ当分抜きのケーキは遠慮しますよ。
それに自分は辛党なので折角作っても食べないの分かってますからね。
でもね、鉄さん好きな物ばかり食べてて、コロッと逝けたら良いですがねえ・・・
糖尿病なんかになったら、奥さんが可愛そうですよ。看病に。
それに元気でないと好きなお酒も飲めなくなりますからね。
お体大切に。

  • 2009/09/10(木) 16:12:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/623-cb00ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

