★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



大幅下落!

HYは大した下げでは無かったが、やはりこの急激な円高がキツイです。

さあ、新政権はこの円高をどうするのか? 海外でも注目してるようです。

ドル買い介入があるのか? 容認するのか?

動きによっては年末には80円近辺まで円高が進むとの報道もある。

やっとここまで戻してきたのにまた、逆戻りになるんでしょうか。

今週末から5連休に入りますが週末には10,000円割れなんて言ってるのかな?


さて、この5連休は皆さん如何お過ごしでしょうか?

今から計画立てても無理かな?

気候も良くなってきましたからどこか遊びに行きたいですねえ。

ワン子達も涼しくなってきたので大丈夫でしょう。

どこか無いか探してみるか!

なんせ、ワン子同伴OKの宿ははまだまだ少ないですからね。

コメント

レオさんこんばんはーー

日経・大きく戻してしまいましたね・

民主政権に用心深く成ってるのでしょうか

80円まで円高に成ったら一万割れは

確実ですね・・

持ち株アクロが仕掛けられています・

でも買値までまだまだv-393

例のごとく高値掴みで泣いてますwww

遊ぶ金も無いのに5連休あ~あ

計画なんて何にも無いテツですv-406

  • 2009/09/14(月) 17:49:01 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 大幅下落!

こんにちは、円高が加速度的になってきましたね~。この分だと近じか90円割れもありそうですね~そうなると回復しかけた日経もまずいですね~連休は旅行ですか?

  • 2009/09/14(月) 17:55:05 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 大幅下落!

日経平均大幅安・・・円高のせいなんでしょうねー。
9月中間決算絡みの益出しの売りもあるかも知れません。
日経新聞の予想では10000円は割れないような論調
でしたけど・・・。

  • 2009/09/14(月) 18:25:31 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

Re: 鉄さん

こんにちは。
アクロちゃん今日は頑張ってますね。
毎度の高値掴み?ですか~ 買値まではまだまだ?
がんばれ~ アクロ~~~

  • 2009/09/15(火) 14:07:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: myさん

この円高は効いてますよねえ。
90円割れたら大きく下に行きそうです。
なかなかスンナリとは行きませんね。

  • 2009/09/15(火) 14:18:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 八兵衛さん

やはりこの円高が足を引っ張ってますよねえ。
10,000円割れないですか? それなら良いんですが。
ちらほらと二番底なんて言ってますからね。

  • 2009/09/15(火) 14:20:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/625-a36af290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

