★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やっと決まった!

本当はシルバーウイークに出かける予定だったんですが、どこも混んでてねえ。

なんやかんやと探した末にやっと決まりました。

長野県白馬村に決定です。 

ワン子達ももちろん同伴です。   

そして長野で娘夫婦と合流! ってことになりました。

久しぶりの信州ですが、10月初めになればきっと涼しいでしょうねえ。寒いかも??

若い頃は毎年スキーでお邪魔してたんですが最近では・・・もう10年以上行ってないですねえ。

片道6~7時間はかかるのかなあ。 まあノンビリ  走って行きますよ。

後、一週間ほどですがなんかワクワクします。 まるで子供と一緒ですね。ハハハハ~

では、後場の状況でも見ましょうかね。



 

コメント

毎日お宅族です

こんいちはやはり出かけましたか。高速が安くなりましたからね~。こちとらず~とお宅族でした。

  • 2009/09/24(木) 15:40:37 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんにちはーー

10月の始めにワンコちゃん達と

白馬村なのですね・了解^^

きっと楽しい旅になる事でしょう・^^

日経上げども我が持ち株上がらず

後どれ位我慢できるか根比べじゃ~~

  • 2009/09/24(木) 15:47:14 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

まだ行ってませんよ。
出発は10月2日です。
私も連休はお宅族でした。

  • 2009/09/25(金) 01:43:12 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

は~い 10月2日に出発します。

出来れば2日にそちらに寄って顔だけでも見たいと思ってます。

予定が決まればTELしますね。

  • 2009/09/25(金) 01:46:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/626-f3e34351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

