★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10,000円割れ寸前!

なんとか首の皮一枚で繋がってます。が・・・ 時間の問題でしょうねえ。

これだけ円高が進むと流石につらい!

藤井財務相が言わなくてもいいことを言うからだよ。

野党じゃないんだから言葉は慎重に選んでほしいねえ。

やっとここまで回復した株価もまた出直しですよ。

民主党も与党に成ったんだから特に大臣は言葉には気をつけて発言してもらいたい。


良いことが有りますように 

ふくろう

お守りのフクロウ(ミミヅク)

コメント

日経平均 一時1万円割れ

今日は一時88円台の円高・・・それに亀井大臣の
六でもない発言やらで、日経平均は大幅安。
一時1万円割れ・・・。
先週辺りから銀行株を買い下がっていますが・・・もーそろそろ下げ止まって欲しいですねー。
この位置にくると買いで良いのか売りなのかまた
判らなくなりました

  • 2009/09/28(月) 17:10:28 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

オクラがなる木と花・・・昨日、ハイキングに行って
農家の畑で始めてみました。
10/2から白馬の方に行かれるんですねー
紅葉にはチョッと早いかも知れませんが楽しんで
きて下さい。

  • 2009/09/28(月) 17:12:52 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

また円高爆弾ですね

こんばんは、円高が止まりませんね~こんなに出入りが激しいとついていけませんね~。とりあえず電力が下がらずに頑張ってますから一息ついてます。明日は楽しみにしてますよ~

  • 2009/09/28(月) 18:51:35 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん おはようございます

2日から2泊3日ですが白馬に行って来ます。
紅葉にはまだ早いですが涼しいでしょうねえ。
楽しみに行って来ます。

  • 2009/09/29(火) 09:22:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おはようございます

夕方には終わりますので連絡しますね。
では今夜楽しみにしてます。

  • 2009/09/29(火) 09:24:19 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

体調不十分にて

こんにちは昨夜は体調不十分で十分付き合えず、すみませんでした。

  • 2009/09/30(水) 15:40:49 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/629-3329923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

