★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



久々の四国

29日から四国徳島へ行ってきました。

去年の7月以来になるかなあ。 シルバーウィークは高速混んでたようですが

平日ともなればやはり車の数は少ないですねぇ。

あいにくのお天気明石大橋も鳴戸大橋も全然ダメでした。

雨とモヤみたいなのがかかって海面も見えないくらいでした。

昨夜はブロ友と一杯やったんですがどこも人通りが少ない!(ほとんど見かけない)

世の中不景気なんだな~~~。 鳩山さ~ん 早く景気対策頑張ってくれよ。


雨の明石大橋の上で

akasi1



akasi2



akasi3



車中から携帯で写してます。

当然運転しながらですけどね。 だってここは駐停車禁止ですからね。


コメント

お疲れさんでした

今晩は、昨夜はお疲れ様でした。何分ご存じの通り体調が不十分でしたから締めの付き合いができずすみませんでした。早く歯ぐきを直して胃腸の調子を整えてまた思い切り飲めるようにしますからねー。お土産ありがとうございました

  • 2009/09/30(水) 23:52:15 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

Myさんのところへ

1年振りに行かれたんですねー。
この橋はなんて言うのかなー?
鳴門大橋? 雨が降ってますねー
3~3.5時間あれば行けるんですか?
徳島・・・近くて良いですねー

  • 2009/10/01(木) 08:00:24 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

武蔵村山

武蔵村山は東京の陸の孤島と言われています。 隣町ですけど車で通過が多いです。
でもダイヤモンドシテイも有りますし、多摩モノレールの延伸計画、横田基地が民間共用なんてことになれば一気に脚光あびるでしょう。 住めば都です。
車があれば 結構 自然豊かで良いとこだと思います
そーいえば 今月は村山郷を尋ねるウオーキング大会があり13kmコースに行く
予定です

  • 2009/10/01(木) 08:02:21 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは。

いつも変わり栄えのしない物でゴメンナサイね。

myさんの歯には無理かも知れなかったですね。

体調が戻ったらまた思いっきり飲みましょう。

  • 2009/10/01(木) 18:16:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんばんは。

この橋は「明石大橋」です。

myさんの処までなら3~3.5時間で行けますよ。

武蔵村山は陸の孤島でしたか・・・ やっぱり

一度は行って見ないといけませんねえ。

  • 2009/10/01(木) 18:19:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

おはよーございます・・

こちらに来た日だけ雨でしたね・・もしかしたらレオさんは

雨男かな(爆

お土産有難う御座いました・お菓子?はあっと
言う間に子供達が半分食べてしまい私は
取られまいと一袋隠しましたが
それもかみさんと2人で食べたので無くなりました^^;
あの浜でもっとゆっくり話したかったのに残念です・・

今年もほうらい祭りの記事を書きました・
aiさん・・この祭りが気に入ってたのに・・・
祭り犬は可愛いですよ・種類は違うけど
さくらちゃん見たいな性格です^^

  • 2009/10/05(月) 08:10:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんばんは。

そうでしたねえ。 あの日だけが雨でした。トホホ
それでも鉄さんと奥様に会えたのでとても嬉しかったですよ。
ほんともっとゆっくりしたかったのにあの雨じゃねえ。
それでも、帰りにキッチリ寄りましたよ。
うどんは食べれなかったですけどね。
またゆっくり行くことにします。

  • 2009/10/06(火) 00:37:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

武蔵村山が陸の孤島って言われていたのは昔のこと。
私は隣町・・・東大和市ってとこに住んでいます。
来週末はウオーキングで武蔵村山 13km歩きに行きます.
武蔵村山・・・再発見って感じになります

  • 2009/10/08(木) 16:38:09 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/630-de30dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

