★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



白馬旅日記‐1

最近、夜型人間になったのか? 遅くまで起きてるのが多くなりました。

もう歳なんだから早く寝れば良いのにとかみさんも呆れてます。

それでは白馬までの一日目を紹介します。


●DSCN0380
では我が愛車でいざ出発です。

生憎の雨模様での一日目となりました。

DSCN0381●
一路金沢に向けて名神高速を走ってます。

長距離ドライブは久しぶりですから慎重に運転です。

金沢までは約280kmの距離です。


DSCN0382●
車内はこんな感じです。

ワン子達は中央でユッタリとくつろいでます。

一番後ろでドッカと座ってるのがかみさんです。

自分で後ろ向きに写したのであまり旨く写ってませんね。


DSCN0389●
おっと、か~しゃんの足の上に座ってますよ。 サクラ~ 重た~い か~しゃんが潰れるよ。



DSCN0391●
イチローが サクラに「オイどけよ!」なんて言ってるんでしょうねえ。


DSCN0390●
一番チビのいレオが「オレもここにおるで~」って言ってるんでしょうか?

こんな感じで白馬まで行くんですよ。 疲れます~。

それでも1~2時間走ると休憩です。ワン子達のオシッコタイムと私の休憩です。

かみさんが運転を代わってくれる有り難いんですが、なんせペーパードライバーですからね。

DSCN0388●
ハ~イ みなさん、オシッコタイムですよ。

いかなくっちゃ~ 

てなことでちょっと休憩です。

まだまだありますが写真の編集が追いついてません。

続きは明日に・・・  お休み。



コメント

おはよーございます

あらら美人の奥さんの顔が拝めるなんて朝から
ついてます^^
車中の様子は大体予想通りです^^;
やはり奥さんにべったりはさくらちゃんでしたね・
イチローも甘えたいのかな・・
楽しそうな旅日記の続きを待ってます・・

亜・私達夫婦の事を書いてもOKですからv-426

  • 2009/10/09(金) 06:40:05 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、犬連れの旅は大変ですね~。でも車がゆったりしてますから人間も楽ですね。

  • 2009/10/09(金) 23:20:47 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんにちは。

朝から変なのをお見せしまして申し訳ありませんでした。

少しモザイクでも入れれば良かったかな?

鉄さんご夫婦の写真も載せようと思ってますが、生出演でも良かったかな?

  • 2009/10/10(土) 12:08:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん こんちは~

ワン子達3匹連れは大変ですよ。

みんな、わがままなワン子達ですからね。

遠乗りには、やはり、ワゴン車はラクですね。その為にこの車にしたようなもんですから。

  • 2009/10/10(土) 12:10:54 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、ご来展有り難うございました。今日はお昼に奥さんと軽く寿司を食べ見行きました。まだまだ本調子でないので多くは食べれませんからネー情けないです

  • 2009/10/10(土) 12:56:52 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/633-4b65abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

