★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



白馬旅日記-2

こんにちは。

昨夜更新しようと思ってたのに途中で寝てしまいました。 毎度のことですが・・・

夕方、息子の嫁ちゃんと、孫達がやってきて、今夜一緒にごはん食べよう~ なんて言って来ました。

可愛い孫達ですから仕方ありませんね。

それじゃ~ってことで、今夜は鉄板焼きに決定!

本当は大阪名物、お好み焼きだったんですがねえ。

折角だからついでに肉や、ハム、ソーセージなんかも・・・ 結局何でも焼きでした。

何時ものようにビール、焼酎、それから 金沢の鉄さんから頂いた「加賀鳶」も頂きました~。

てなことで、途中でゴロンです。 ま、いい訳はこのへんにして白馬旅日記-2に行きましょう。


ワン子達の休憩も終わり、一路金沢へ




DSCN0400●
雨も一向に止む気配がありません。


DSCN0398●
しかしこの辺りは鉄塔が多いですね。

ブロ友の鉄さんがよく紹介してたあの鉄塔です。

もっと沢山有ったんですが運転しながらでなかなか旨く写せませんでした。

鉄さんの写真をチョット拝借して載せてみますね。

DSCF0734_convert_20090909084548[1]

DSCF6038_convert_20090306124313[1]

DSCF6318_convert_20090318064814[1]

少しだけ紹介しましたがまだまだ色んなのがありますよ。


そんなことをかみさんと喋りながら走ってましたがやっと 松任の徳光SAに到着です。

待合せの時間は・・・ 丁度11:00です。

それでも雨は全然止む気配ナシです。

お目当ての「鉄さん」を探して・・・ そこに携帯が 鉄さんからです。

向こうで手を振ってくれてます。 奥さんも一緒です。

 
DSCN0394●
早速 サクラがお出迎えです。
去年の5月以来ですが覚えていたんですねえ。
それに引き換えイチローは知らん顔してます。 
あの時は沢山おやつを頂いたのにねえ。失礼な犬で申し訳ありません。 

DSCN0395●

DSCN0396●
奥さんと 2ショット


ここのSAは、海岸のすぐ側にあります。
みちろんSAから遊びに行けるんですよ。 これ 鉄さんから教えてもらいました。
ワン子達を海に連れて行ってやりたかったんですがこの雨ではねえ。
それにここの、うどん は美味しいとのこと。是非食べたかったんですが、ワン子達がねえ・・・
もう一つ、温泉があるんです。 流石に加賀の温泉郷です。 これも鉄さんのお奨めでした。

折角ですから海の写真も載せましょう。( これは帰りに写したものです)

DSCN0632●

DSCN0634●

こんな感じの綺麗な砂浜です。 帰りにはきっと寄ろうと決めました。
 
本当はもっとユックリお話もしたかったんですが、ワン子連れなので施設に入れなくてねえ。
ほんと、バタバタで申し訳ありませんでした。
今度またユックリお会いしましょう。ってことでお別れしました。
最後に、うちのかみさんと記念撮影です。
おやおや、さくら もちょっとだけ写ってました。

DSCN0397●
生出演ですがお許し下さい。


白馬旅日記-2 終了です。
まだまだ続きますが、今夜??? 更新予定です。

コメント

見ましたよ

こんばんは、途中でブロ友にも会えたのですね。きれいな砂浜ですね奥さんの顔を初めて見ました。しっかりと覚えておきます

  • 2009/10/10(土) 19:05:30 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは

とても綺麗な海岸でしたよ。
かみさんの顔は忘れてくださいね。
では連休を楽しんで下さいね。

  • 2009/10/10(土) 22:43:50 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/634-88bf91e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

