★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



結婚30周年 祝!

早いもので、今のかみさんと一緒になって30年が経ちました。

人生の半分以上を一緒に暮らしてきたと思うと・・・大したもんです。

良かったのか悪かったのかは解りませんがかみさんはよく辛抱してくれたと思いますねえ。

感謝・感謝です。

一つの節目といえば大袈裟ですが家族全員で食事に行ってきました。

北海道料理のお店です。 蟹、あわび、刺身と獲れ獲れの新鮮な海の幸を堪能してきました。

総勢 大人7人+小人1人+幼児2人 の10名です。

楽しい夕食が出来ました。 みんな ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。


では 白馬村旅日記-3の更新です。

綺麗な金沢の海をを出発~

相変らずの雨です。 今日一日は仕方ないようです。

DSC02391●
レオも雨に濡れて少々お疲れの様子です。


DSC02395.jpg
さくら もお疲れ気味ですね。

もちろんイチロー君もグッスリでした。


一路、白馬に向かってGO GO GO~ です。


DSCN0401●


DSCN0402●


DSCN0403●
糸魚川のインターを降りてからは、山道をドンドン白馬に向かってヒタ走りです。
インターからは 50km程で着きます。

途中の峠でやっと休憩するところが・・・ ホッと一休みです。

DSCN0406●
雨はまだ降ってます。
だれも居ないので屋根のあるところで一休み。
ワン子達もわたし達も少々疲れがねえ・・・


さあ~ 出発! あともう少しです。


DSCN0412●
やっと着きました。
ここが長野五輪のあったジャンプ台です。
流石にこの時間には誰もいませんねえ。


DSCN0414●
次は・・・ そうです 私達が若い頃によく来た「五竜とおみ」スキー場です。
ここに写ってる山小屋に毎年来てました。知合いのプライベートロッジです。
ゲレンデの中腹にある珍しいロッジです。
一泊三食付でお酒も飲み放題! オマケにスキーの個人レッスンまで・・・
実はここのご夫婦はスキー講習の免許まで持ってるんです。
これで 超格安で泊めて頂きました。 たしか・・・ 3,000円くらいだったかなあ。
その節は本当にお世話になりました。 なつかしいです~

だんだん暗くなってきたのでそろそろペンションにチェックインします。
DSCN0436●
ここが今夜お世話になる「ペンション ピレモン」さんです。

看板犬たちがお出迎えしてくれました。


DSCN0422●
ごはんちゃんです。


DSCN0425●
小麦ちゃんです。



我家のワン子達は
DSCN0428●

DSCN0426●

DSCN0427●
食事も終わりみんなユッタリしてます。
疲れたんでしょうねぇ。

後はお部屋で  飲んでグッスリ夢の中でした。

本日の走行距離は 470km でした。
お疲れさまでした。 
お休みなさい。




コメント

ご結婚30周年ですか

おめでとうございます。 真珠婚式って言うらしいですねー。
家族皆さんでお食事・・・人生の一つの節目ですねー。 レオさんのお人柄・・・素晴らしいですねー

  • 2009/10/11(日) 06:11:09 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

キャサリン・ハイグル

レオさん・・・キャサリン・ハイグル。 知性派女優・・・セクシー。その通りの評価ですよ・・・目が高いですねー。
映画の中ではこの写真以上でしたねー。 キャメロン・デイアスくらいしか知らなかったけど・・・幾らでもいますねー。
いあー すっかり爺ですよ。 見た後、少し寂しい気分になりますからねー

  • 2009/10/11(日) 06:12:06 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

レオさんおはよーございます

昨夜返信を書いたのにエラーに成ってしまい
遅れてスミマセン^^;

写真の私は姿勢が悪いですねー・・何時もかみさん
から姿勢が悪くて老人臭いと叱られてます・(反省
結婚30年ですかよくもちましたねー^^;
これからも仲良くして下さい^^

初日は雨にたたられたドライブでしたね・
今度あの浜でゆっくり話をしたり
ワンちゃん達と遊びたいです・・

  • 2009/10/11(日) 10:13:40 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

お早うございます。流石に元気な犬も長旅の疲れが出たようですねー。雨の長距離運転お疲れ様でした.もう30年になりますか私は35年目になります。確かによくぞ、ここまで持ちました。

  • 2009/10/12(月) 09:16:26 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/635-42e79233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

