★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



白馬旅日記-5

本日の日経平均は 10,060円  -16 でした。

辛うじて 10,000円を守ったってところでしょうか。

円高が重しになってるようです。 

最近、チョコチョコっといじってみました。

住金 と JR西 で+60,000 小遣い出来ました。

明日も暇だから楽しんでみます。


では、旅日記の続きです。

道の駅 しなの で休憩してたんですね。

では、いよいよ コスモス園に到着です。

入園料 500円を払いに行くと、なんと コスモスがほとんど無いらしい???
ですから、今日は300円で結構です。 だって! そんなの有り~
後で調べたら、コスモスの時期はもう終わりなので私たちが行く少し前に
コスモスを持って帰って良い日が有ったらしい。
それでほとんど無いんです。トホホ

DSCN0520●
これは入り口の反対側なんです。入るときに写せなくて><



DSCN0479●
入って正面にダリアがズラ~っと咲いてました。

DSCN0480●

DSCN0481●

DSCN0482●
まだまだ沢山有ったんですがこれしか写してない><



DSCN0483●
中央のなんか解らないのが コスモス です。
満開の時は綺麗だろうなあ。


DSCN0488●

DSCN0502●
でも、少しだけ残ってました。 

イチローが早くドッグランに行こう!って言ってるようです。
DSCN0491●

DSCN0511●

DSCN0512●

DSCN0513●

DSCN0514●

DSCN0516●

DSCN0519●
みんな楽しそうに遊んでます。 普段の顔と全然!違う!



こんのが建ってました。
DSCN0522●



最後にもう一度 ダリア を!
DSCN0527●
ワン子達もイッパイ遊んだのでボチボチ次の目的地に行きましょう。

次は 大王わさび園です。

ここから、約100kmの道のりです。 疲れる~

当然ワン子達は車に乗るとお昼寝タイムでしょうねえ。

それでは、出発~

朝来た道を半分ほど戻ります。 高速道路だから早いですけどね。

約1時間ちょっとで着く予定です。


      気を付けながら走行です。

ワン子達もお昼寝してますから当然ノンストップです。

車も空いてるのであっという間に到着です。


は~い 娘夫婦達と合流です。
ワン子達の反応は・・・ 最初は気づいてない!
娘が声を掛けるとビックリしたように 
DSCN0534●

続きは 後ほど。














コメント

今晩は、ココノドッグランは広いですね~人間様でも気分が良くなりますねー

  • 2009/10/14(水) 23:22:45 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

myさん こんにちは

ここは、大きなドッグランが2つ有りました。

大きいワン子用と小型犬ように分かれてました。

私たちが行った時は誰も居なかったので気兼ねなく離してやりました。

喜んでましたよ。

  • 2009/10/15(木) 15:25:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

コスモス園ツーよりダリア園ですね^^;
私ならダリアで300枚は撮りますよ・・

ワンコ達も広々とした所でイキイキしてますね・
娘さんとお孫さんが登場ですか・
お母さん似かな・・・

  • 2009/10/15(木) 16:06:45 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/638-7b2546f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

