★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



白馬旅日記-6

本日の日経平均 10,238円 +178 と久々の爆上げとなりました。

昨日買った コマツとソニーで 本日も少々の利益確保!

明日はどんな展開になるんでしょうか? 今日の反動と週末で少しマイナスかな。


では、白馬旅日記の続きです。

大王わさび農園 に着いたところでしたね。

久しぶりに会ったのに早、食べ物に・・・
DSCN0534●
隣の建物はお蕎麦屋さんです。

とても良い匂いがしてます。

私たちも、娘達もまだお昼食べてなかったのだ


早速、お蕎麦を・・・ もう食べてるよ
DSCN0533●

DSCN0530●


DSCN0532●

ここでは写真をあまり写してないので HPより転載します
この端の下もわさび畑です
2008-5-b.jpg


ず~とわさび畑が続きます
photo1.jpg


wasabida-hana.jpg


大王の ほこら です
fhoto10.jpg


流石に綺麗な水が流れてます
poto9.jpg



DSCN0535●


DSCN0537●
ここで 約2時間ほど遊んでました。

後はお土産を買ってペンヨンに直行です。

ここから 約50kmの道のりだ。 高速じゃないから 1時間以上は掛かるだろうなあ。

それでは 出発~

予定通り 1時間ほどで着きました。

途中で今夜のビール  とおつまみの調達です。

そうそう、ここのペンションの部屋には、テレビも冷蔵庫も付いて無いんです。

夕食の後はもう 飲むしかありません。

まあ、テレビの無いのも良いかも知れませんね。 会話が弾みますわ。


それでは 夕食です。

途中はかなり省略してます


今夜は ビールにワイン なんか飲んじゃってますよ
DSCN0542●


DSCN0541●


DSCN0547●


DSCN0548●


DSCN0552●


DSCN0554●
食事中の写真暗いでしょ。

そう、イチロー君はフラッシュが大嫌いなんです。
当然雷も大の苦手! 暴れまくりなんです。
仕方なくイチロー君の前ではフラッシュが使えない!

食事も終わり、ほろ酔い気分になったところでお部屋に帰りますか~

ご馳走様~
DSCN0574●


DSCN0577●


DSCN0589●

DSCN0580●

ペンションの前にある ジェラート屋 さんで買ってきたようです。
DSCN0582●
ここから 親子で 二次会が始まりました。 

       


DSCN0598●
はいはい お肌に悪いから早く寝て下さいよ。

私たちは まだまだ続きました。 写真を写すのも忘れるほどね。 

それでは みなさん お休みなさい。




コメント

白馬旅日記

家族旅行は良いですねー。
レオさんところは イチローとレオとなんだっけ? ・・・犬が3匹いるんですか?
犬が好きなんですねー。でも外出は考えないと行けませんねー。
私はそれを考えると駄目です。

  • 2009/10/15(木) 18:00:23 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

東証

お嬢さんは美人ですねー。 その横の方は
息子さん? でしょう・・・旦那さんかなー?
チョッと若いですよねー
ニューヨークダウは大きな節目を超えて戻しました。 半値戻りは全値戻りどこまで・・・どういう風に持って行くんですかねー?
ニューヨークってのは怖いとこですねー・・・丸で想像がつきません。
東京も取敢えず25日線を回復・・・また上を目指すと思っていいんでしょうか? 取敢えず今日は瓜。 途中で萎んでしまって売れないのが多かった 。
日経平均は一応、右肩上がりもありうる形になったけど・・・信じて良いんですかねー?

  • 2009/10/15(木) 18:05:48 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、初めて娘さんの顔を拝見しましたはてどちらに似てるのでしょうねーワサビは水がきれいでないと駄目らしいですが 、しかしワサビ畑は眺めがきれいですね~。生わさびを食べてみたいですねー寿司屋しかたべれませんからねー

  • 2009/10/15(木) 18:59:50 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

はいはい 八兵衛さん

こんばんは。
ワン子達か全部で3匹ですよ。
イチロー(柴系の雑種) ・ レオ(ミニチュアダックス) ・ サクラ(ゴールデレトリバー)の3匹です。
娘の隣? 黒っぽいTシャツ姿は娘の旦那です。
デニムのシャツを着て眠そうなのはわたしですよ。
わたしも結構若いでしょ

  • 2009/10/15(木) 22:50:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは。

そうです、わさびは綺麗な水でないとダメみたいですね。
生わさびは ホント ツ~~~ンと来ますからね。
ここで食べた、わさび蕎麦は わさびの葉を天ぷらにしたのが入っていてとても美味しかったですよ。

  • 2009/10/15(木) 22:53:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/639-ec014ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

