★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



白馬旅日記-7

10/16(金) 本日の日経平均  10,257円  +18

NY株高や円安を好感して朝から上昇、しかし週末を背景にした利益確定売りで一時は

マイナス圏に・・・ 最後はなんとか プラスで引けた。

NY、円に大きな変動が無ければ来週が楽しみなりそうです。


では、白馬旅日記-7のスタートです。

久しぶりに娘夫婦と合流して昨夜は大いに飲みました。

テレビが無いから飲むしかないってか~。

それでも朝はそこそこに起きましたよ。

朝食の前に、ワン子達の散歩です。

近くに綺麗な川があってそこに行こうと思ってペンションのママさんに聞いたら

最近ちょっと奥の方で クマが出たと言うんですよ。

そりゃヤバイねえ、 急遽、近場の散策に変更しました。


この日は朝靄が掛かってました。
DSCN0600●
やはり ここにも鉄塔がありました。


か~さん 気持ち良さそうに元気に歩いてます。
こんな日は クマ が出るぞ~
DSCN0602●





DSCN0603●


朝の散歩気持ち良かったねえ。

さあ~ 帰って朝ご飯ですよ。 

  


朝食も終わりいよいよ最終日です。

朝からここのオーナー夫婦に記念写真を撮ってもらいました。

記念写真と言っても、ワン子達の写真ですけどね。

このペンションのHPに載せて下さるんですよ。

写真撮影も終わりいよいよ出発です。


ここのワン子達もお見送りに出てきてくれました。 ごはん君です
DSCN0610●
ごはん君ありがとう。また来るね。


左から ショコラ君 イクラちゃん トロちゃんです
DSCN0611●


それに きびちゃんkibi[1]


小麦ちゃん
komugi[1]



みんな ありがとう! また来るからね。
DSCN0605●
サクラもちゃんと挨拶出来ました。



それでは出発~
DSCN0606●
最初に行くところは、初日にユックリ観れなかった ジャンプ台 です。
このペンションからは車で5分ほどで行けます。



DSCN0614●



DSCN0615★


DSCN0625●




DSCN0616●


DSCN0617●


DSCN0626●


ここは パラグライダー のメッカです
DSCN0619●


黄昏る サクラDSCN0628●

DSCN0629●



DSCN0615●



ジャンプ台とは さよう~なら です。

これから、どこえ行こうか?

最終日の予定は無かったのだ! 

確か近くに 青木湖が有った! 早速行ってみることに。

この湖で少し遊ぼうと思います。 ・・・・・

行ってみたけどなんかワン子達と遊ぶようなところがない!

あああ~ 失敗。

どうしよう?????? なんて言ってる間に、もうお昼じゃん。

ワン子連れじゃ お店にも入れないし・・・

近くの 道の駅 で交代で食べよう ってことに。 ワン子が一緒だと食事が大変なんですよ。

お昼が終わると娘の旦那は東京へ帰ります。

娘は私たちと一緒に大阪へ・・・ 里帰りだそうです。 ま良いか~

そう言うことで、この道の駅で婿さんとはさよう~ならです。 パパさん 


では、次の目的地 金沢の海岸へ
DSCN0631●



DSCN0632●

DSCN0633●

DSCN0634●
当初の予定ではもう少し早く来て 海辺で遊ぶハズだったのに・・・
もう、こんな時間です。

一路 我が家に向けて出発~
ワン子もかみさんもみんなウトウトしてます。
と~さんはがんばる~~~!


お~! 走行距離が・・・
DSCN0637●



綺麗な月が出てます。
DSCN0638●


やっと、我が家に到着です。

全走行距離 なんと 1,280km こりゃ新記録じゃないかなあ~

長々と 白馬旅日記におつき合い頂きありがとうございました。

それではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さい。


コメント

こんばんはいい旅でしたね~家族そろっての旅なんか一度もしたことが無いですねー。現役時代は仕方がなったですが、今ならできるのに1人欠けてますからねー結局は夫婦2人だけになりそうですねー私自身は一人旅が好きなんですがねー

  • 2009/10/16(金) 18:34:25 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

おはよーございます

朝もやの中の鉄塔はいいですねーー^^
私も狙いますから・・それにしてもこの
ペンションはワンちゃんが多いのですね・
イチローは大丈夫でしたか?

帰りに徳光の浜に寄られたのですか・
夕日は綺麗です・未だ一枚も写真を
撮っていないのですがそのうちに・・

1280キロとはすごい距離を走りましたね
疲れたでしょう・・私は可愛い女の子を
貼るのに疲れましたv-393

  • 2009/10/18(日) 09:11:41 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは

家族揃っての旅行もワン子達が居ると大変です。
次回は息子達も一緒にと考えてます。
そうすると、総勢? 9人(小人1、幼児2)+3ワンになります。
こりゃ本当に大変だわ。
 

  • 2009/10/18(日) 23:45:17 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんばんは~

このペンションには5匹のワン子達が居ました。
やはり、動物好きじゃないとこの手のペンションは出来ませんね。
イチローは意外とお利口さんですよ。 外面が良いのですね。
徳光の海岸は本当に良かったです。 次回はワン子達に海水浴をさせたいです。

鉄さんの可愛い子拝見しました。 見とれてます。 v-405

  • 2009/10/18(日) 23:51:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/640-c0bd9d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

