★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



三田アウトレット

10/17 土曜日に 三田アウトレット に行ってきました。

DSCN0787●


DSCN0736●


DSCN0788●

沢山の専門店が有りますよ。

アウトレットと言うだけあって、ブランド品でも凄く安く売ってます。


この店には長い行列が出来てました。
うちのかみさんも何か買ってましたよ。 
DSCN0792●
私は・・・ ジーンズを一枚だけ・・・買いました。
値段は・・・ 半額ほどで買えましたよ。



10/18(日)

東京の娘が昨日帰って行きました。 白馬からこっちに来て2週間。

家事はかみさんがやってくれますから、ノンビリ出来たでしょう。 

今日からは、子供の世話に、家事と忙しく頑張ってるでしょうねえ。

DSCN0680●


この次は・・・ 12月の中頃に帰って来るね! って言ってました。

何か、旦那の友達の結婚式があるそうです。 娘はそのままこっちに居るようですけどね。

オイオイ、旦那は大丈夫かよ! こっちが心配になりますわ。






10/19(月)

外はとても気持ちの良い秋晴れです。

日中は日差しが強くて少々汗ばむくらいでしたが、風がとても心地良かったですね。

午前中はサクラを病院に連れて行って来ました。

皮膚が弱いので直ぐに痒がります。 可哀想なくらいカキカキ、ナメナメします。

毎日かみさんが薬用シャンプーで洗ってるのですがダメですねえ。

仕方ないので、ステロイド薬を飲ますことにしました。

本当は体には良くないのですけどね。 あまりにも痒がりますから・・・

アレルギーって、治りにくいです。  ワンコも人間も同じです。 


DSCN0475●

この薬は喉が乾くので水を沢山飲みます。 普段の2倍以上ですよ。

当然オシッコの回数も増えますね。 

今夜はあ、夜中に起こされるかも知れません。 



本日の 日経平均 10,236円  -21

一時はプラスに転じた場面も有りましたが、続きませんでした。

明日はどんな展開になるのか? 楽しみに待ちましょう。















コメント

三田アウトレット

2人女性が写った写真は右側がレオさんの
奥さまですか?
お若いですねー・・・2人とも年齢がそれ程 違わないように見えますねー。
Coachのバッグかわれましたか? アメリカの
Branndですよねー。
私も好きなBrandの一つです

  • 2009/10/19(月) 21:29:17 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんばんは。

ハハハ~ そりゃないですよ。 v-411
二人の女性は私の娘ですよ。右側が息子の嫁と息子。
左端は実の娘です。 こんなに若けりゃ嬉しいですけどね。
かみさんは写ってないですねえ。
白馬旅日記には写ってますよ。

  • 2009/10/19(月) 22:22:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、私もインフル関連を2銘柄もってます、ジリジリ歩調ですね~まだまだマスク関連やクスリ、消毒液関連は行けそうですね

  • 2009/10/19(月) 23:27:08 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

myさん おはようございます

インフル関連はこれからでしょうね。
まもなくインフルの季節になりますからね。
では今日も元気に行きましょう。

  • 2009/10/20(火) 09:26:13 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんおはよーございます

羨ましいですねーー可愛い外孫さん内孫さんに囲まれて・・
我が家の息子は再婚する気がないみたいで
かみさんとやきもきしてます・・
余り歳とってからじゃ子連れ再婚に
成りそうですし・・嫌だなーーv-393

娘さんすっかりお母さんの顔に成ってきました・
この間会いたかったですねー^^

サクラちゃんはアレルギーですかかわいそう・・
長女の娘もアトピーで苦しんでいます・
小さい時からで本当に可哀相です・・
たとえワンちゃんでも苦しいのは同じ
薬が発達してるのに何とかならないかなーー

  • 2009/10/20(火) 10:06:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん おはようございます

返事が遅くなりごめんなさいね。
息子さんに良い人が早く現れると良いですね。

娘も少しはそれらしくなって来たんでしょうかねえ。
まだまだ心配ですけど・・・

アレルギーは本当に可哀相ですね。 お孫さんも良くなるといいですね。

  • 2009/10/21(水) 11:17:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/641-35ee026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

