★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



こんにちは

昨日は、久しぶりに かみさんと居酒屋デートしてきました。

馴染みのお店は2軒あります。

そのうちの1軒ですが、ここはネタが新鮮で女将さんの料理が美味しいんです。

偶に、大間のまぐろが食べられますよ。

ここの大将は以前魚屋を営んでた関係で良いネタが入るらしいです。

昨夜もお店は大繁盛でした。 (値段は安くはないんですよ)

やはり美味しい物には皆さん目が無いんでしょうねえ。


日経平均 前場 10,305円 -31

後場は盛り返してくれるのかな?



コメント

今日は、いつもながらお楽しみですね~.きょうは大崩はしなかったものの、山谷の無い退屈な商いでしたねー。どうも足が重いですよねー

  • 2009/10/21(水) 15:42:02 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

今日は小動き

ニューヨークが下げた割には東京は僅かの下げで済みました。
日経の下期の予想が書いてありましたが10000~12000円
大体が11000カラ11500円位を予想する機関投資家が多いようです。
あまり大きな値幅は動かないようで・・・銘柄選択と小幅に取る
しかないですねー

  • 2009/10/21(水) 16:23:01 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

美人奥様とデイト・・・ハイハイご馳走様です^^;
内のかみさんは殆ど飲めないのでそんな事は
間違っても有りませんね・・

新鮮で美味しい肴に美味しいお酒じゃ
多少高くても仕方が無いですね^^

アクロが最近戻してきたので含み損が
減ってきてますがアクロは気まぐれ
でマダマダ不安です・・

  • 2009/10/21(水) 18:37:48 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おはようございます

昨日は大きな動きが無かったが流石にNYが100㌦近く下げると
日経平均も下げますねえ。今日はどこまで下がるのか?
良い仕込み場となるんでしょうかね。

  • 2009/10/22(木) 10:37:10 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん おはようございます

日経平均の下期予想 11,000円~11,500円ですか。
大きな戻りは期待しないほうが良さそうですね。
やはりコツコツと行くのが無難なようです。

  • 2009/10/22(木) 10:40:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん おはようございます

奥さんが飲めないんでは居酒屋はしんどいですか?
でも、そちらには美味しい物が沢山有りますからお酒が飲めなくても
楽しめると思いますよ。是非一度一緒に行って下さいよ。
息子さんなんかと一緒だともっと楽しくなるかもね。

  • 2009/10/22(木) 10:44:11 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/642-938c26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

