★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



オリオン座流星群

昨夜は、オリオン座流星群のよく見える日だと言うので是非見てみよう!

なんて言っても夜中から明け方にかけてが出現のピークだ。

そこまでは起きてられないよ~ それでも1時頃に窓から南の空を眺めてましたが

それらしい物は見えません。 それに昨夜は冷え込んでたのでそうそうに寝ました。

それでも不思議ですねえ。 丁度朝の5時頃に目が覚めました。

気持ちのどこかに見たい~ ってのがあったのでしょうねえ。

折角目が覚めたのでしばし、窓から南の空をじ~~~と見つめてましたが・・・

やっぱりダメでした。  1時間に50個ほど見えるらしいのでなんとか・・・と思ったんですがねえ。

寒いし、眠たいし とうとう諦めて布団に戻りました。

体が冷えてしばらくは寝れませんでしたよ。

今夜も再挑戦! なんて思ってます。

みなさんは、オリオン座流星群 ご覧になりましたか?



10/22(木) 日経平均 10,267円 -66

NYも90㌦以上下げてましたので仕方ないところでしょうね。

一時は、-170円以上の下まで有りましたからよく戻した方じゃないでしょうか?

明日は週末ですね。 どこまで踏ん張れるかそれとも続落となるのでしょうか?

オリオン座流星群にお願いしてみようかな。



2003年? 6年前に撮りました。 みんな 若いです!!!
●2003-06-15:サクライチロレオ



睨みあってなにをするのかな?
●sakurareo2004.11.6.:芦原公園 004



ハハハ~ ボールの奪い合いでした!
●sakurareo2004.11.6.:芦原公園 005



ここの公園には ポニーのゴンちゃんが毎日散歩に来ます。
小さな子供は背中に乗せてもらえますよ。
背中に有る程度過重を掛けてあげる方が体にいいらしいですよ。
●sakurareo2004.11.6.:芦原公園 009


それでは バイバイ~ 


コメント

オリオン座流星群

2~3日前からオリオン座流星群のこと言ってますねー。
近眼だからどーせ良くは見えないだろうと諦めて・・・見ていません。
NYKの下げで東京も下げました。1万円は割りそうもないと勝手に決めて・・・下がったメガバンクをまた買いました。
そしたら、三菱は・・・473で買った積りが売ってました。
あっと言う間に468・・・慌てて2000買いでこれはラッキーでした。
あと 三井住友・みずほと買いました。
もっと買おうと思いましたが・・・明日は末金・・・思い留まりました
銀行株がこんな状態では日経は片肺飛行・・・新高値は
難しいでしょうねー

  • 2009/10/22(木) 16:42:27 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、私もこの3日間毎朝4時に起きて空を眺めているのですが、薄雲がかかったりで全く駄目でした。くたびれ儲けの見。最近相場の動きがおかしくなってきましたねー元気なのは中国だけですかね~

  • 2009/10/22(木) 18:47:44 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん 今晩は~

三菱はラッキーでしたねえ。私も間違えたことありますよ。
でも間違って発注した方が儲けになったりしてね。???

過去の結果を見れば、自分の思いと逆張りしてたら今頃は・・・ かなり儲かってるなあ~

  • 2009/10/22(木) 20:22:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは

オリオン座見てたんですねぇ。 なかなか見えないですよねぇ。
本当は外に出てどこかで寝転がってジックリと見てないと難しいでしょうねえ。
それに街灯や街の灯りがあると見づらいですからね。
私は今夜もちょっとだけ挑戦してみます。

  • 2009/10/22(木) 20:26:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

オリオン座流星群を見るのに四苦八苦してますね・
風邪引いたら大損ですから辞めた方が
いいですよ・^^;

6年前のワンちゃんたち・・私には一緒に見えますが
レオさんから見たら違うのでしょうね・・

銀行株のほくほくが長い間塩に成ってますv-393
日銀は相変わらず緩やかな経済回復とバカの
一つ覚えにほざいてますが実態は最悪です・
本格回復が確認されない限り地銀株はダメでしょう・・
塩の量を増やさないと腐りそうですv-406

  • 2009/10/22(木) 22:04:26 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんにちは

昨夜も挑戦しましたが、残念ながら曇り空でダメでした。 もう諦めますよ。

6年前のワン子? 解りませんか? 若いですよ~。

特にサクラは凄く若いです。 今は真っ白くなってますからね。

空売り銘柄が今日は下がってます。 このまま下がれ~~~。

鉄さん、塩は少な目の方が体には良いんですよ。 

  • 2009/10/23(金) 11:32:54 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/643-5ca47e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

