★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経が今日も下げましたねえ

ここ二日で280円以上の下げになりました。 あと少しで10,000円割れですよ。

NYは少し上げてたのになんで日経は下げるのか? 円高ですかねえ。

年末 12,000円と言ってたのは最近ですけどねえ。 当てにならんエコノミスト達ばっかりです。

あれで商売になるんだったら私でも出来そうですが・・・

まあ、ぼやいても仕方ありませんね。気を取り直して明日に期待しましょう。

まあ、今夜は暖かいお鍋でも頂いてせめて体だけでもホクホクしたいですね。


フグより美味しいと賞される、幻の魚クエ!
kue01.jpg



鯨ハリハリ鍋 サエズリ、うすね、赤身と3種類のクジラ肉!
kujira.jpg

どちらも美味しそうですが我が家では到底無理ですね。

今夜はなに鍋になるのか解りませんが楽しみにしましょう。

まあ、お酒があればそれで充分なんですけどね。

では、みなさん、風邪など引かないように!


コメント

日経

日経平均が25日移動平均(10,116)を下回りました。
パラボリック売り転換・・・こうなると一目均衡表の雲下限
9900円もありうる感じになって・・・先高期待にやや赤信号です。
個別銘柄次第ですが・・・戻りを売る銘柄を探します

  • 2009/10/28(水) 18:41:46 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、日経は段々だらしなくなってきましたねー。私はまだクエトアンコウは食べた事がないですねー クジラも久しく食べてませんねーこの間歯医者に「やはり最後が抜かないと仕方がにですねー」なんて言われましたが何とかしばらく薬で粘ってみようと思ってますインプラントなんて今の技術では恐ろしくてとてもやる気がしませんねー。

  • 2009/10/28(水) 23:46:26 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちはーー

日経・・やってくれましたね・・あっさり一万割れとは・・
でもアクロが何故か8万台復帰です
何処かの小筋がどーしても8万維持を
画策したようです・次は9万かな・^^;

我が家の鍋は豚野菜味噌とすき焼きのみです・




  • 2009/10/29(木) 15:17:50 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

予想通り9,900円を割り込みましたよ。
旨く空売り出来ましたか? 明日は週末でもう一押しあるんでしょうか?
今夜のNYしだいでしょうねえ。 円高も気になりますね。

  • 2009/10/29(木) 16:22:26 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

クエとアンコウは最高ですよ!是非ご賞味して下さい。
但し、クエはなかなか食べれませんけどね。
滅多に捕れないし、お値段も高いですからね。
その前に歯の治療が先ですよ。 歯が痛いと美味しく頂けませんからね。
日経平均がとうとう、10,000円割り込みましたね。
明日は週末ですからあまり期待は出来ませんよねえ。

  • 2009/10/29(木) 16:27:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

とうとう、日経平均が10,000円を割り込みました。
まだもう一押しあるかも知れませんね。
アクちゃんは頑張ってましたねえ。 次は9万ですか?
少し買ってみようかな?

  • 2009/10/29(木) 16:29:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/645-566688f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

