★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



とうとう大台を切っちゃった

二番底がやってきましたねえ。 NYも大きく売られてましたから覚悟はしてましたが、

まさか、こうもあっさりと10,000円割れるとは・・・ 

明日は週末ですからもう一段下に行く可能性も大きいですね。

ただ、今日は金融がシッカリとしてたのでこのままだと、ちょっと期待出来るかも知れません。 

ここ最近はチョコチョコっといじってますが、取ったり、取られたりで収支トントンってところですね。

今夜もNYが下げるようだと、明日は空売りで行ってみようかな?なんて思ってます。


今日はドラフト会議が有りましたねえ。

一番人気の、花巻東の菊池君を射止めたのは 西部でした。

20091029-00000014-maip-base-thum-000-small.jpg

20091029-00000506-sanspo-base-thum-000-small.jpg
渡辺監督 嬉しそうです。

しかし、ちょっと見ない間に頭が薄くなりましたねえ。

来シーズンは一軍デビューなるかな?

パリーグは人気無いから是非一軍で投げて貰いたいね。

菊池雄星 がんばれ~


コメント

今晩は阪神はこれで11連敗ですね~カーネルおじさんの供養をしっかり出来てませんからねー。ただ引き上げげただけでなく、正式に投げ込んだ不フアンがあやまってないですからね。

  • 2009/10/29(木) 23:25:02 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんおはよーー

アクロに入るの?・・このところの動きが不自然だから
十分に気を付けて下さいよ・・少し上げては投げの
繰り返しで来てますから・・今ならもっと安全株が
有りそうな気がするんだけどねーー^^;
がんばって・・

  • 2009/10/30(金) 08:04:08 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

そうですねえ、タイガースはここ数年クジ運が悪いです。
やはりカーネルサンダーの呪いですかね。
来シーズンはしっかり頑張って欲しいところです。

  • 2009/10/30(金) 16:03:33 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

そうですねえ、以前に新興銘柄で散々な目に遭ってますからねえ。
安全牌で行きましょうかねえ。

  • 2009/10/30(金) 16:07:30 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/646-15f6c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

