★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10,000円復活!

皆さん、お疲れさまです。

昨日は10,000円割れでガックシきましたが、NYの暴騰を受けて日経平均も急回復しました。

日経 10,034円 +143 と一日で 10,000円台回復です。

週末で大丈夫かと思ってましたが、後場に入ってもシッカリ頑張ってましたね。

これでNYダウが今夜シッカリしてくれると来週が楽しみなりますね。



こんな写真でも観て楽しい週末をお過ごし下さい。
4d2be4e0.jpg

19.jpg

31-2.jpg

img55913461.jpg

img55913470.jpg

楽しんで頂けましたかあ~?

では バイバイ 

こんな写真もありました!
kuma1.jpg

じゃ~ね



コメント

ニューヨークも激しいですねー。
今夜のニューヨークどうなりますか? 昨日 今年3番目の
上げをやってますので・・・少しダレルかと・・・芋勘ですが。
赤い蕎麦の花、昨日NHKテレビで見ました。
私も見たことがありませんが、高嶺ルビーで検索すると
色々 出てきます

  • 2009/10/30(金) 17:27:48 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはそれぞれ写真を撮った場所が違うようですね。時々フッとペットを飼いたなーと思う時がありますね。年かな~

  • 2009/10/30(金) 18:57:26 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

日経・・何とか一万に引っかかっていますね・
この付近が落ち着き場なのでしょうか・・
鳩山政権に成ってからどーも相場が
冴えませんねー・・もー少し上げても良さそうな物ですが・・

色んな写真を貼りましたね^^;3番の写真はレオ君かな・・
他の写真は何処からか引っ張って来たのですね^^



  • 2009/10/30(金) 22:04:12 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/01(日) 07:25:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

お返事がおそくなって申し訳ありませんでした。
NYは大幅下落~~~  反動でしょうねえ。
今日の日経は大きく下げてます。 仕方ないですねえ。
ここらで二番底がくるんでしょうか?

  • 2009/11/02(月) 11:06:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんにちは。
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ここの写真は インターネットから「おもしろ写真集」から借りてきました。
なんか写真でも無いと寂しいですからね。
今日の日経平均、大幅下落です。 どこまで落ちるんでしょうねえ。

  • 2009/11/02(月) 11:09:12 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんにちは。
実はこの写真は「おもしろ写真集」から借りて来たのですよ。
3番目の写真もそうですよ。 レオじゃありませんよ。
今日の日経平均は大幅下落でスタートしました。
どこまで下がるのか、ここらが買い場?でしょうかねえ。

  • 2009/11/02(月) 11:11:46 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/02(月) 12:42:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/647-44dc0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

