★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



本日は大きく売られた~

NYダウが-250㌦じゃ、仕方のないところでしょうねえ。

またまた、10,000円割れで休み明けからの出直しです。

その中でも、電力が頑張ってましたね。 先日買ってのがやっと処分出来ました。

ちょいプラです。 手数料引いたら残らないかもねえ。


明日は「文化の日」でお休みですが、皆さんは如何お過ごしですか?

私はご先祖様のお墓参りに行く予定です。 寒いな~

そうそう、今日から寒くなるそうですよ。 風邪など引かないようにして下さいね。

暖かい物食べて、熱燗  で一杯! なんて最高じゃないでしょうか。

それでは、バイバイ 



コメント

寒いですねー

こんばんわ。今日は寒いですねー。
今日の東京は大分下げました。 それでも善戦気味。
当面は10/5 安値 9674の攻防ですねーSQまでにここを守れるかどーか・・・。
今日は大分下げましたが・・・買いは見送りました。 戻り期待より下げが怖いです

  • 2009/11/02(月) 17:39:57 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、徳島もやっと気温が下がってきましたよー。これでなべものがおいしくなるしb日本酒もうまくなりますねー。どうも日経は安定しませんねー。7割の企業が好決算のなのにねー。これからは米国でなくて中国でダウを上げていかないといけませんねー

  • 2009/11/02(月) 19:14:29 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんばんは

今夜もさむいですね~
今週いっぱいは寒いらしいです。 各地で初雪が降ってますからね。
今夜のNYは現在 -31ドル プラ転するのかな~

  • 2009/11/03(火) 23:43:29 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
寒いですねぇ。真冬並みの寒さに感じますね。
各地では雪が降ってましたからねえ。
NYダウも寒い状況でしょうか?

  • 2009/11/03(火) 23:45:32 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

ニューヨーク市場

過去の大暴落:
1929年のアメリカ、1989の東京。
暴落した翌年かなり戻してそこからダラダラ
10年位下がります。
今回のアメリカのサブブライム問題もかなり深刻な問題。過去の例を参考にアメリカは必死にあらゆる手立てを動員して株価を元に戻して
います。既に安値から60%以上の戻り。どこまで戻すんですかねー?
全部戻ればV字回復・・・私は有り得ないと
思ってしまいます。 いずれにせよ ニューヨークは早晩下げトレンド入り。
人為的に力づくで相場を上げると言うのは難しいと思っていますが・・・違うのかねー?

  • 2009/11/04(水) 11:37:10 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/648-25e132e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

