★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



本日の日経平均は?

なんとかプラスで終わった。

NYダウがマイナスで心配しましたが後場引けにかけて頑張りましたね。

まだまだ安心は出来ませんが一安心と言ったところでしょうか?

本日は シキボウ、サイバーエージェント でちょいプラでした。



それにしても今日も寒いですねえ。 日中は少し気温も上がったようですが

日が暮れるとやはり寒さが厳しいですね。 

皆さん、風邪など引かないようにして下さいね。


では本日も「おもしろ画像」で楽しんで下さい。

仲良しなんですねえ
16.jpg


眠りながら笑ってる~
44.jpg


イタズラするのは誰ですか~
773.jpg


いただきま~す! 
goti.jpg

それではお休みなさい。



コメント

今晩は、見慣れぬハンドルネームがあるなーと思ってたらレオさんでしたか納得です。それにしてもショボイ上がりでしたねー。期待の鳩山さんも阿部さんと同様任期満了まで持たないような気がしてきましたねーどうも投げ出しそうですねーこんな状況は外資は特に嫌いますからねー

  • 2009/11/04(水) 23:50:17 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

おはよーございます

やたらに朝が寒くなりましたワンちゃんの散歩が
辛い季節に成って来ましたが頑張って^^

鳩山さんも頑張ってと言いたいです・
折角政権を取ったのだから長ーくやって
日本の膿を全部出して欲しいのですが・・
それにしてもマスコミ関係の中に
自民党に偏った報道が目立ちますね・
こちらの怒田舎新聞でさえ自民寄りですv-412
勿論NHKテレビもです・永い間続いた腐れ役人天国が
消滅するまでは鳩山さんを応援しますよ・
たとえ株価が騰がらなくてもです^^;

  • 2009/11/05(木) 07:26:14 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

11/5 東京市場

ニューヨークは昨日、一時150ドル近く上げて、引け間際 急速に上げ幅を縮めたとは言え上げてましたからねー。
今日の下げは意外な下げでしたねー。一時 9700割れ。チャートの形からすれば何となく右肩下がりに変ったような感じもします。
来週のSQが注目です・・・どの変の攻防になるのか?
少子高齢化で成長力のない日本株は一部の国際優良株位ですねー
外人が買うのは。 インドや中国、ブラジルの方が圧倒的にパフォーマンスが良いですから。

  • 2009/11/05(木) 16:29:04 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

松井がワールドシリーズMVP

松井がワールドシリーズのMVPです。
やりましたねー。 今日の第6戦、ワールドシリーズチャンピオンを決める試合でヤンキースの 7点中・・・6点を叩き出した松井のバット。
MVPは当然ですねー。 松井 おめでとう。
これで阪神移籍の話しはなくなりましたねー。
城島も入ったし、もー無理ですねー

  • 2009/11/05(木) 16:32:09 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/649-9cd51a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

