★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今日の日経平均???

どうなってるんでしょうねえ???

NYは200㌦以上の急騰なのに日経平均はたった71円??? なんで~~~ 本当にがっかりです。

昨日買った銘柄をきっちり返済してホクホク・・・なんて思ってたのにねえ。

取らぬ狸の・・・ ですよ。 参った~~~

今夜のNYは~~~と 今夜も上げてますねぇ  現在+20ドルです。

但し、円が急騰してます。 90円を切ってますよ。 原油も急落してます。

これは来週は大荒れになりそうな気配ですよ。 

気の思い週末になりますねえ。 

明日は、山に行って紅葉でも見に行ってきましょうか。 お天気も良さそうだしね。

でもチョット早いかも知れませんね。 まあ、下見ってところですね。

では今夜も「おもしろ画像」で楽しんで下さい。


どちらが主役?
1134.jpg


これって やらせ でしょう
vi8274799187.jpg


お? 何か動いてる?
pc15.jpg


疲れた~~~
takinganap.jpg


こんなん 出ました~
wasntme.jpg


それでは お休みなさい 

コメント

紅葉狩り

ニューヨークの上げの割に金曜の東京は冴えません
でしたねー。 全く 同じ気分ですよ。
寸又峡の紅葉狩り行ってきました。
まだ 1週間位 早かった感じですねー・・・美人つくりの湯にも入ってきましたが・・・これは、まー関係ないですねー。
キャンピングカーもあまり何泊もするのは疲れます。今夜の泊まりは
止めて帰ってきました

  • 2009/11/08(日) 20:59:15 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、やらせにしても笑えますね~。きょうもしっかりと電力がいじめられました。  「たままりませんわぁー」

  • 2009/11/09(月) 15:40:22 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

駄目ですねー

今日の東証は全くの方向感なし・・・値動きも
小さく・・・売り買い見送りでした。
少し動いて欲しいです。
キャンピングカーで一緒に旅した方は来年60歳
トライアスロンの選手を3年前引退しました。
現役時代 世界選手権の日本代表に2回選出
されています。
現役時代から競技転戦の為、週末にはキャンピングカーで試合に向う生活。
キャンピングカー乗り潰して今のは5台目らしいです

  • 2009/11/09(月) 17:25:00 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

最近の日経はNYの下げには反応するのに上げの
反応には弱いですね・・・アクロもさっぱりで
ほくほくも200を切ったままです・
長町武家屋敷の現場下見から3時過ぎに帰ったら
含み損が600円減ってましたハハハwwww

今夜かみさんとしいたけの食べ方で激論を
戦わせています^^;

  • 2009/11/09(月) 21:15:31 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/650-3a2a7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

