★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



紅葉を見てきました

先週の土曜日に武田尾温泉に紅葉を見に行きました。

お天気も最高で雲ひとつ無い快晴ってやつですね。

写真も写してきましたが、少し早かったかも知れませんねえ。

まずは、武田尾駅です
この駅は無人駅です。しかしこの日は沢山の人が来てました。
DSCN0908●


今回は我がセカンドカー ミニでドライブでした 可愛い車でしょ。
DSCN0907●



武田尾橋です
DSCN0933●


橋の上から パチリ
DSCN0910●


少し早いのかな?
DSCN0912●


DSCN0931●


DSCN0932●


これは南天の実???
DSCN0919●


どこから流れて来たのか?大きな岩が川の中に・・・
DSCN0922●


お腹が空いたので食事でもと・・・

でも食事をするところが有りません。トホホ 弁当持参で来るべきでした。

それではと今度は、六甲山に GO GO GO  

取りあえず、六甲山頂駅目指してひた走り。

着きましたが何も無い・・・ なんだよ~
DSCN0934●
バスが来て追い出されました。

そして、展望台に行くことに ・・・ しかし 車が一杯で停める所が有りません。 トホホです。

結局ドライブだけになってしまいました。

もうお腹も限界です。

兎に角下まで降りて何か食べよう!!!

結局は宝塚まで戻りそこでパン屋に直行! そこは美味しいので有名なパン屋です。

時間も無くなってきたのでパンをかじりながらのドライブです。 ここでも トホホですねえ。

そんな、こんなで家にたどり着いたのは5時前でした。

久しぶりに、かみさんとのドライブでした。(若いころはよく行ったもんですがねえ)



きょうの日経平均はちょいプラでした。

現在のNYダウは+100㌦を越えてます。 10,000㌦を超えてます。が・・・

しかし、円が高くなってます。 90円を切ってます。

円高が足を引っぱりそうですねえ。

明日の日経平均に期待しましょうかねえ。

では お休み。


コメント

こんにちはーー

おや・モーリスも持ってたのですか・・2人でドライブ
するには丁度良いさいずですね^^最近の紅葉は
温暖化の影響で綺麗な色は出ませんねー・・
白山麓でさえ70点位ですから暖かい地方は
望むのが無理でしょう・・色は寒暖で決まりますから・・
奥さんの横の岩は普通なら巨岩なんですが
百万貫の岩は桁外れなんですよ・・側に行くと小さな山って感じで
圧倒されます・今度は綺麗な色の紅葉が見れるといいですね・
美人の奥様はモー少し大きく貼ってくださいよ^^;

  • 2009/11/10(火) 12:06:47 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

紅葉

土曜日は良いお天気・・・奥さま孝行したんですねー。
紅葉はまだ少し早いのか、真っ赤になる木が
少ないのか・・・です。
NYKが1万ドルを超えて年初来高値更新です。
これはないと思ってたので意外です。
その割に東京はパットしませんねー。
買いか売りか・・・判りませんねー???

  • 2009/11/10(火) 13:02:22 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんにちは。
この車は息子が乗ってたもんなんですがね、子供が二人産まれたので買い換えたんですよ。
下取りに出そうかとも思ったんですが、そのまま乗ることにしました。
かみさんが 「私が乗る!」 って言うもんですからね。でもほとんど乗ってませんわ。
二人でドライブには丁度いい感じですけどね。

紅葉はイマイチでしたね。
それにしても鉄さんとこの百万貫の岩は本当にスゴイ!

  • 2009/11/10(火) 15:15:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
今日の日経平均はショボイ上げでしたねえ。 
朝寄り付きはヨシヨシと思ってましたが後場から急にクールダウンしました。
引けにかけてほとんどの銘柄が値を消しましたねえ。
今夜のNYは下げるでしょうから明日は・・・ 売りでしょう。

  • 2009/11/10(火) 15:19:54 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、私も昔職場の女子と六甲山によくハイキングに行きました。このところNY似さっぱり連動しませんねー。+60円程度ではなんとも情けないですね~

  • 2009/11/10(火) 15:52:06 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/651-e85d008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

