★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



疲れました~

昨夜のNYの暴騰で今日の東証は期待したんですが、イマイチでした。

NYが200㌦以上の上昇でしたから、当然150円くらいは上がると予想したんですが、

後場から急にクールダウンです。 引けは +52円ですからねえ。

今日は、返済が出来ると思ってましたが、またまた持ち越しとなりました。

これは非常に悪いパターンです。 痛い目に何度も逢ってるのにねえ。

やはり円高が響いたんでしょうねえ。




先週と違って昨日、今日と少し寒くなりました。 天気も良くありません。

今にも雨が降りそうな感じです。 明日は雨になるかも知れませんね。

珍しい だいこん の写真が有ったのにどこにいったのかなあ~

今、一生懸命探してるんですが見つかりません。

また後で張り付けますね。

では バイバイ 


続き

珍しい ダイコンの巻き

かあさん これ何ですか?
さあ、何でしょうねえ
DSCN0938●


ねえねえ、教えてよ~
さあねえ~
DSCN0937●


これは、にんじん じゃね~か
どうでしょうねえ~
DSCN0939●


あツ やっぱり にんじん だ~
違いますよ、 これは 赤ダイコン です!
DSCN0935●

私も初めて見ました! こんな ダイコン が有るんですねぇ。

では またね~~~ 

コメント

今晩は、徳島は朝から大雨ですよー持ち株ののほうも湿りがちですねーどうも民主党政権になってからよくないですねー

  • 2009/11/10(火) 19:20:19 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/652-4d932d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

