★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


昨日と同じパターン

本日の東証は昨日と同じパターンでしたねえ。

午前中は右肩上がりで後場は右肩下がり。

終値は、寄り付き値を下回る。 ホント 疲れる相場展開です。

NYは年初来高値更新だというのに日本株はサッパリ上がりません。

この反動は一気に来るんでしょうか? それともジワジワと来るのか。

どちらにしてもなんとも歯痒い動きですねえ。


昨日遅くにニュースが飛び込んできましたね。

あの英国人女性、リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害容疑の市橋容疑者が逮捕!

大阪南港フェリーターミナルで沖縄に向かう予定だったところを逮捕された。

警察もやっと逮捕が出来てホッとしてるだろう。 

なんせ職質中に取り逃がすなんて大失態を犯してるからね。

でも、この市橋容疑者って何回も整形手術を繰り返して逃げ切れると思ってたのかねえ。

整形後の写真が全国に写し出された時はもうダメだろうと思ったでしょうねえ。

市橋容疑者の両親がインタビューに答えてたけど、逮捕されてホッとしてるでしょうねえ。

本人は当然だが、この両親も死ぬまで苦しむんだろうねえ。

コメント

弱いですねー

よく相場は半年先を見て動くと言われますが外資や機関は
半年先も日本経済は低迷してると思っているのでしょうか・
今日かみさんが以前地場証券会社に薦め(騙され)て
買ったソランがTOBで損確が決定しました・
かみさんはがっかりしてます・現在優良株の中には
長いスパンなら確実に利確出来そうな銘柄が幾つか
有りますがナンピン地獄に嵌り資金が有りませんv-393
せっせと仕事をしますか^^;

  • 2009/11/11(水) 17:37:25 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

市橋逮捕

逃亡2年7ケ月・・・整形手術後の顔写真が公開されたので
逮捕は時間の問題になりました。
一時 死亡してるのでは? 等との憶測もでましたが、とに角
逮捕されて良かったです。 イギリス辺りでは日本の警察に
対する信頼感が下がっていましたからねー。
市橋も逃亡に疲れただろうし、両親もホッとしたことでしょう・・・
とに角・・・人を殺しては・・・やはり終りでしょう

  • 2009/11/11(水) 17:50:54 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、逮捕の舞台が大阪南港だったとはねー昔はここから徳島に帰りましたマスコミも両親をカメラの前に引きだすとね不詳の息子を持つとつらいですね~同情します

  • 2009/11/11(水) 18:48:35 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんばんは。
日経は本当に弱いです。
他の国では相当戻してるのに、日本だけが蚊帳の外ですね。
ナンピン??? 最近はナンピンしません! 儲かったことが無い!
下がったら、諦めて損切りがするのが正解でしょう。
出来ない人が負けてるようですね。 私もその一人ですけどね。

  • 2009/11/11(水) 22:44:40 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

そうですよねえ。
人を殺しちゃどうしようもないです。
生きてりゃ何とかなるかも知れませんが、死んだら償いのしようがないからね。
人生 The End ですね。

  • 2009/11/11(水) 22:54:52 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

まさか、南港で捕まるとはねえ。
それに茨木で一年近く働いていたなんて・・・ 直ぐお隣の街ですよ。
こんなに近くに居たなんて恐ろしいですねえ。
 

  • 2009/11/11(水) 22:58:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/653-c632a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

