★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



どんより 曇り空

朝から曇天で、薄ら寒いです。

天気予報では今夜から  模様です。

明日はかなり強く降るようで雷まで鳴る・・・ らしい 

お~い イチロー君 大丈夫かなあ。(雷が大嫌いな我家のワン子)


本日の日経平均 9,770円 -34 10,000円まではまだまだ時間がかかりそうです。


それでは おもしろ画像でお楽しみ下さい。

ニャン子 がんばれ~
img_20091021T173238453.jpg


寒いんでしょうねえ
img_20091021T173240453.jpg


目が充血するほど恋してる?
img_20091021T173241890.jpg


ん~~~ 良い匂い 
img_20091021T173243484.jpg


楽しんでいただけましたか?

それでは素晴しい休日を!





コメント

こんばんはーー

少し疲れて来ました・・つまらない相場見なくて済んでます^^;
家に居るとどーしても見てしまい苛付いてしまいますからね・
現場のラジオで(今月末には日経は一万台に回復してるでしょう)
と言ってましたが今じゃ専門家の意見もアテにはなりませんから
淡い期待をして仕事に精を出します^^
レオさんも頑張ってください・・

  • 2009/11/14(土) 22:55:18 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんにちは。
専門家の言うことは当てにはなりませんよ。
今までに散々痛い目にあってますからね。
反対のことしてたら今頃・・・ タラレバはいけませんね。
お仕事頑張って~~~

  • 2009/11/16(月) 11:20:28 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは日経、どうもいけませんねーお客さんがいなくなってしまったんでしょうかね~、この18~20日で利ホームをやる予定です。この時期痛い出費です。

  • 2009/11/16(月) 15:47:10 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは

リフォームですかぁ 相当な出費になりそうですね。

でも家はこまめに手入れする方が長持ちするらしいですよ。

何事も、先行投資は必要ですからね。



  • 2009/11/16(月) 22:05:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

今日現場から帰ってポート見たらあら~~
アクロ・ホクホク・エナジー・・三者揃い踏みの下げで
含み損がガッポリ増えてましたv-404
何も考えずに仕事しますわwwww

寒くなって来ました・ワンちゃんの散歩で
風邪等引かれませんように・・
インフルにも注意して下さい・・

  • 2009/11/16(月) 22:07:03 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

レオさんと頃は、皆さん 犬好きなんですね。
鳩山政権誕生以来・・・NYKと東証は逆相関になって
ます。チャートを見るとNYKは右上がり、東京は右下がり
見事にそーなってしまっています。
民主も色々やってますが・・・何かこころもとないところも
ありますからねー

  • 2009/11/16(月) 22:33:34 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

は~い 鉄さん

こんばんは~

今、更新してたところです。

寒くなりましたねえ。 鉄さんも風邪引かないようにしてくださいね。

  • 2009/11/16(月) 23:03:35 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/655-4124a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

