★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



パッとしませんねえ

きょうの東証もなんとも冴えない動きでしたね。

メガバンクの決算も終わり今週からの動きに期待してたんですがイマイチでした。

海外市場はどんどん回復してるのに日本株だけが置き去りにされてます。

なんなんでしょうねえ。 政局の不安? いや、それだけじゃなさそうだねえ。

日本株には魅力が無くなってきたんでしょうかねえ。 

なんにしろもう少し頑張って貰わないと、我が持株がサッパリですわ。トホホ

先月と今月の前半でプラス15万くらい行ったんですが今は含み損がマイナス15万くらいになってます。

折角コツコツと稼いだのにねえ。 あっと言う間にチャラですよ。

早く元気になってくれんかなあ、日経よ~~~


昨日、箕面山の紅葉狩りに行ってきました。

人が沢山来てましたよ。 今が見頃ですからね。



天気も良くて最高の紅葉狩りになりました
DSCN0955●


綺麗な紅葉です
DSCN0964●


紅葉のジュータンです
DSCN0948●


滝道の途中に ミシュラン 一つ星 のお店 「うえの」 があります
DSCN0967●


こんな物を置いてるお店もあります。 乗せてくれますよ。
DSCN0968●



名物の 紅葉の天ぷらです。 こうして参道の両側に沢山のお店があります
DSCN0943●

箕面山の紅葉を楽しんで頂けましたか?

では続きは明日に。

お休み 

コメント

今晩は、私はまだみのうをじっくり観光したことが無いですねー。今が見ごろですね

  • 2009/11/16(月) 23:56:42 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/656-6a85c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

