★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



東証が強い!!!

朝寄り、いきなりの10,000円超えでスタート。

その後、利益確定に押されましたが、ジリジリと巻き返し!

引け前から買い方優勢で結局、 +44円の 10,022円で引けました。

週末で心配しましたが、今日の東証は強かったです。

約1ヶ月ぶりの 10,000円 回復です。

ひょっとして、このまま一気に上値追い! なんてならないでしょうかねえ。 チョット期待しますね。

節目の 10,000円超えなので来週は少し反動が来そうな気もしますが頑張ってもらいましょう。

今日は、当然のことながら 祝杯  と行きましょう。



今日は楽しい画像を観ましょう。

お腹へった・・・おいしそう・・・
お腹へった・・・おいしそう・・・:200906300901350f4


シベリアンハスキーの視線
シベリアンハスキーの視線:20090809174054e41



チワワの恐怖!
チワワの恐怖:200908091740270bc



犬のマネをする子供
犬のマネをする子供:1009



咬むとこ・・・ ちがーーーう・・・
咬むとこ ちがーーーう!!!:200906051834264ea

楽しんで頂けましたか?

それでは楽しい週末を!

コメント

こんばんは、面白いですねーどこから手に入れているのですか~急速なリバウンドでしたネー今夜のNYも上げてますネー月曜が楽しみですね~

  • 2009/12/04(金) 23:55:50 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/662-c4e7d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

