★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ジェットコースター?

まるでジェットコースターのような東証の動きですね。

7日からの急降下を今日一日で一気に取り戻した格好です。

中国の経済指標が予想を上回ったことで大きく買われたようです。

本日の日経平均 10,107円 +245 で今週は終了です。

今年も後残すところ2週間とチョットです。

年内に日経平均はどこまで上げてくるのか? それとも下がる???

10,500円は越えて欲しいんですが如何でしょうねえ。 期待しましょう!



変わった車?
0403101.jpg


0504286.jpg


0504301.jpg
面白いクルマとオートバイですね


かっこ良い サル?
DSCN0387●



どこから・・・ こんな岩が
0505065.jpg


今日も楽しんで頂けましたか?

それでは素晴らしい週末を!



コメント

おやおや

本日第一号コメがスパムとは^^;

週末SQ・・何処に行ったのでしょうね・・

  • 2009/12/11(金) 20:56:40 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、面白い車ですねー。発想がすごいですねー
それにしても今週は山谷の激しい相場でしたねー。気分が落ち着きませんねー

  • 2009/12/11(金) 23:31:47 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん おはようございます

スパムコメが最近多いです???
時々整理してるのですが・・・ 今見たら沢山残ってました。
暇な方が多いのですかねえ。
SQ後は上げて来ましたよ。
来週は上げ i-184 の方向じゃないでしょうか。

  • 2009/12/12(土) 09:45:13 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おはようございます

そうですねえ、色んな事を考える人が居ます。
でもカスタムカーってのは楽しそうですね。
今週は行って来いの相場になりましたが、来週はどっちに行くのですかねえ。
私は 上だと思ってるんですがねえ。

  • 2009/12/12(土) 09:48:23 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/664-ccf06885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

