★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



おはようございます!

朝から更新なんて久しぶりです。

実は、一昨日の夜に娘達が帰ってきてましてね。

今日は、婿さんの弟さんの結婚式なんですよ。

朝早くから出掛けて行きました。 孫は私達がお守りするんですが、

これがもう大変で・・・ 泣声が半端じゃないんですよ。

帰って来てから夜寝る前はもうギャー ギャーとやかましいことです。

ワン子達もビックリしてますよ。

今朝も早くから起こされて、ひと泣きしたとこですが、今は、スヤスヤと眠ってます。

車に揺られての長旅で疲れてたんでしょうね。

わたし達もやっと落着いて休憩です。 ふ~ 


今日はお天気 良いですよ 

さ~ 一日、子守に頑張りま~す。 


 

コメント

こんにちは、ご来展ありがとうございました。孫の世話をすると寿命を縮めると言いますよ~。今日はお歳暮の買い出しにつきあってました。

  • 2009/12/12(土) 13:45:40 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

娘さんのご主人の弟さんの結婚式ですか・・・
お孫さんのお守り・・・ギャーぎゃーうるさいかも知れませんが・・・嬉しい仕事じゃないですか・・・。
そー言えば娘さんの今のお住まいは瑞穂町だったか武蔵村山でしたよネ。
田舎が幸いしてJoyful HONDAとかイオンモールって言った巨大な施設があるんです。
日本じゃなくてアメリカか? って気分になる大きなお店です

  • 2009/12/12(土) 20:18:25 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

おやおや

大変なお仕事があたりましたね^^;
マー可愛い孫ですから頑張りましょう・・
泣き声でイチローがパニクラなければいいのですが・・
娘さんとお孫さんは今日から居候なのですか^^
賑やかなお正月に成りそうですねv-411

  • 2009/12/14(月) 17:35:59 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
本当に孫のお守りは疲れますねえ。
寿命が縮むのは本当のような気もしますね。

  • 2009/12/14(月) 23:58:26 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

その通りです。娘は武蔵村山に住んでますよ。
先日娘の所に寄ったときに、巨大なイオンモールに行ってきました。
確かに大きなショッピングモールですよねえ。

  • 2009/12/15(火) 00:04:42 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こんばんは。
いやはや本当に大役でしたよ。
この時期から正月過ぎまで居候じゃ溜まりませんよ。
婿さんが可哀想ですよねえ。

  • 2009/12/15(火) 00:06:46 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

NY3指数 年初来高値更新

リーマンショックの本場 ニューヨークの株が予想
外の強さです。
一方 東京は主要20カ国・地域の中で8月より下がっているのは東京市場だけ・・・情けないですねー。
かと言ってそー強気にはなれません。
9000~1万円チョットのレンジ内の動きかも・・・?
円安に動いてこない限り・それと銀行株の復調が
なければ12000は無理でしょうねー

  • 2009/12/15(火) 07:44:01 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/665-6d2e2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

