★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



寒くなりました

昨日から少し寒くなってきました。

そりゃそうだよねえ、もう12月も半ばですから当然です。

今までが暖か過ぎたんですね。

今年も暖冬のようです。 この先益々温暖化が進むのでしょうか。

ヤンキースの松井がエンゼルスに移籍が決まりました。

1年契約で 5億8000万円! ここで頑張らねば次は日本へ強制送還?かもね。

がんばれ~ 松井秀喜!

そう言えば我が阪神タイガースの赤星が引退してしまいました。

レッドスターの愛称で親しまれた赤星でしたが首の怪我が相当重傷らしいですね。

今度痛めると半身不随になる可能性もあるとか。 

毎年盗塁した数だけの車椅子を移設に寄付してたんだよねえ。 赤星 エライ!!!

これからもタイガースのために頑張って下さい。


本日の日経平均 10,083円 -22 

なんとか10,000円は死守しましたね。

明日はプラスで引けるのか? 今夜のNY次第でしょう。それと 円でしょうねえ。

大証が来年春から日経平均先物取引を午後11時30分まで延長するらしい。

現物取引はまだまだのようですが、これで24時間取引に一歩近づきましたね。

まあ、私にはあまり関係ないですけどね。


それでは明日も頑張って行きましょう。


コメント

こんにちは、今日はサプライズで2日分の下げを取り返しましたが一気に10200までは行きませんでしたねー。規制延期の話も鳩山君では不信感がありますから後場に売られてしまいましたねー。情けないねー

  • 2009/12/16(水) 15:45:34 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/666-5bbe1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

