★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


風邪です・・・

寒くなってきたなあ~ なんて言ってたら風邪を引いたようです。

喉が痛くて、咳が止まりません。 

季節性インフルエンザの予防注射は受けたんですが・・・ もし・・ 新型???

まさかねえ~ それは大丈夫だと思いますけどね。

この忙しい時期に風邪なんて・・・ 休んでられないよ~

でも 頭が ぼ~~~としてます。

かみさんに早く寝ないからですよ!  怒られてます。

今夜は早めに寝るようにしないと本当に起きれなくなりそうですからね。

来週からは、年末の挨拶廻りも有りますからねえ。

それに 27日は今年最後のゴルフに行く予定なんです。

こんな状態だとかみさんに行かせてもらえないかもしれませんからね。

それにしても昨日から一段と寒くなりましたね。

皆さんは風邪など引かれませんようにして下さいね。


本日の日経平均は 10,142円 -21

ん~ NYの下げ、週末とこの条件にしてはまずまずってところでしょうか。

今年も残すところ2週間ほどになりました。

今年の成績は如何でしたでしょうか? 

私はまだ最終の集計はしてませんけど僅かのマイナスだと思います。

まあ、今年は本業が少々忙しかったのでトレードも少ないですからね。

それでは後、もう少し頑張って行きましょう。 

コメント

寒いですねー

今日は久し振りに水たまりの氷ガ凍っているのを見ました。 今年一番の寒波ですねー。
風邪引いてしまいましたか・・・早く良くなると良いですねー。
株の話:
昨日はニューヨークが大幅安だったのにCMEは小幅安に止まって
いました。 株式相場は大方の予想の逆を行くのでは・・・?
じゃー大方の予想は? ってことですが?
年末・年始 株高を言う人がいます。 ニューヨークは安値から60%以上・・・上げてます。 来年は下げと思ってますが。
インフレで株が上がる? ニューヨーク売りの東京買いってOperationもありますから・・・? 迷います

  • 2009/12/18(金) 18:13:41 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、急に寒くなりましたねー。阿南ではまだ雪は振りませんでした今年は発会が9043円でしたから納会が10000台で終われば年足は陽線引けになりますね何とか踏ん張ってほしいですね~

  • 2009/12/18(金) 19:01:30 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん大丈夫ですか?

年末に風邪では洒落になりませんよ・・

我が身可愛くてで生きてゆきましょう^^今年もあと少しに
成りました・・モー半年以上トレしてませんから
凹んだままで今年は終わりそうです・日経に関係してるのは
ほくほくだけで後はわが道を行く奴ばかりですから
機嫌が良くなるのを待つばかりです・・なんでこんなクソ株ばかり
買ったのだろ~~v-393

  • 2009/12/19(土) 13:50:05 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/667-6fcf9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

