★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



風邪がスッキリしません

しつこい風邪ですわ。まだスッキリしません。

今週末には久々のゴルフだというのにねえ。 このままじゃ楽しく遊べないよなあ 

なにも押し迫ってからゴルフなんか行かんでもとは思うねど・・・ 


本日の日経平均 10,183円 +41円 

10,200円には乗らなかったが、まずまずってところでしょうか。

円も90円台で落ち着いているようだし、このまま年末まで行ってくれると良いのですがねえ。

今日は久しぶりに新興銘柄 2121:ミクシーに入りました。

朝一にINして +20,000円ゲットです。 ゴルフ代には少し足りませんがね。  

明日からボチボチと挨拶廻りに行かないといけませんねえ。

今年も実営業日は後3日ほどです。(22,24,25です)

厳しい一年でしたが来年もまだまだ続きそうです。 我が社は大丈夫かなあ? なんてね・・・

なんとか成るでしょう  って神頼み?

そうそう、皆さんは風邪など引いてませんか? 気を付けて下さいね。

それでは明日も頑張りましょう。






コメント

寒いですねー

このところミクシー・GreeとかDeNA
なんてSNS関連が派手に上げていますねー
でも値頃が判らなくて・・・手が出ません。基本的に新興銘柄はど高く買われていますから・・・早く逃げないと、大きくやられそうな気がしています

  • 2009/12/21(月) 18:40:08 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

今晩は、今年は何とか御社も不景気の波に流されなかったようですね。まずまずですね。来年は少しは景気が上向いてこないとまずいですよねー鳩山政権も何とか年越しだけは出来そうかな~?

  • 2009/12/21(月) 18:45:07 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

良かったネーー^^

本当に久しぶりに利確の文字を見ましたよ^^
金額の問題じゃないんです・勝つ事が大事
なんですよ・・
今朝重い雪をスコップで運んでいたら突然柄が
折れました・嫌な予感がしましたが
やはり含み損が大幅アップwwww
・・悪い予感はよく当たる・・
最近良い予感が全くしないもんねーーー

風邪はしっかり治しましょう・・

  • 2009/12/21(月) 21:31:16 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんばんは

そうですねえ、新興銘柄には苦い思いがありますよ。

下がり出したら止りませんからねえ。 早めの損切りが必要ですね。

私もその事だけは気をつけるようにしてます。 今は新興銘柄がお奨めですね。

  • 2009/12/22(火) 00:52:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん こんばんは

我が社は超零細ですからこの不景気は堪らんですね。

今年はなんとか正月が越せそうですがこの調子じゃ来年は厳しいですね。

  • 2009/12/22(火) 00:55:03 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんばんは

そうですねえ、久しぶりに利確!なんて書きこみましたが、やはり嬉しいですね。

それでもここ3ヶ月で30万程稼ぎましたよ。ほとんどがデイですけどね。

早めに決済して持越さないようにしてます。それに損切りも早目がが大切ですね。

鉄さんも頑張れ~~~!



  • 2009/12/22(火) 01:02:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/668-e4c8ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

