★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今日は暖かいですよ

昨日は寒かったですが、今日は暖かいです。

この調子で暖かなお正月であれば良いのですけどねえ。


今年もあと残すところ1週間になりましたね。 

毎年この時期になると思うのですが、一年って早いですねえ。

歳を取ると余計に早く感じますね。


本日の東証 10,536円 +158円

大台の 10,500円を超えてきましたよ。

納会までキープできるか? それとも 11,000円を目指すのか?

楽しみになりましたよ。 皆さん、期待しましょう。


今夜はXmasイブですね。 

そうだ、孫にプレゼントを買いに行かないと・・・ 忘れるところでしたよ。

楽しみ待ってますからねえ。 

それでは、楽しい Xmasをお過ごし下さい。



コメント

こんにちは一気に10500の壁を抜いてきましたねー納会までに600台に乗れば年初来高値になりますね~先日読んだ本によると高齢になるほど体内時計の間隔が早くなっていくようですよ~。毎日を大事にしないとね~

  • 2009/12/24(木) 16:02:02 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー

一年が早いですねー‥還暦を超えたらあっと言う間に
66ですよ^^;ナンだか無駄に歳を重ねている思いが
強いのですがv-393

お孫さんにクリスマスプレゼントですか・・私は一人しか
(中学一年)いないので現金で済ませています・
この年代の女の子は難しくて品物は避けてます・

来年の相場には少しだけ期待しています^^;

  • 2009/12/25(金) 09:28:01 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

日航のせいなのか冴えない大納会に成りましたね・・

私の持ち株も冴えないまま今年が終わりました・・
たとえ低成長でも来年は持ち直して欲しいものです・

今年一年お世話に成りました^^来年も宜しく
お願いします・レオさん御一家が良い年を
迎えられますようにv-411

  • 2009/12/30(水) 21:36:50 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/669-ee6e44b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

