★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



寅年 2010!!

          新年明けましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

2010年の夜明けは晴天に恵まれております。

外は空気も澄んで気持ち良いですが、風が凄く冷たくて顔が痛いくらいです。

今年の一年は良い年になりそうな予感? がしますね。


朝からお神酒を頂いてとても気持ちが良いです。 

今年も美味しいお酒が頂けて感謝、感謝ですね。

もう少ししたら「箕面山 龍安寺」に初詣に行こうと思ってます。

今年一年の家内安全、商売繁盛の祈願ですね。


白鬚神社
63682_1.jpg
滋賀県にあります、長生きの神様 「白鬚神社」です。




それでは皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい。




コメント

今晩は、楽しい元旦立ったようですね~。今年は娘も帰って来なかったので奥さんの実家で宴会でした。今年こそ景気が向上してほしいですね

  • 2010/01/01(金) 23:53:28 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

そちらは青空のお正月ですか・・いいなーー

こちらは写真で見られた通りの猛吹雪でしたv-393
良い年の予感?既にお孫さんも増えて
良い年べったりじゃないですか・
息子とかみさんと私で初詣しました・
願い事は勿論息子の嫁さんです・
新しいお嫁さんが来ない事には我が家の
春は遠いですねーー
今年もレオさん夫妻と会えたら嬉しいのですが^^
又電話でも会話しましょう・・


  • 2010/01/02(土) 10:42:06 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

新年おめでとうございます

昨年28日から愛知県の田舎に帰っており、今日
東京に戻りました。
東証の大発会は昨年10月以来の位置に戻して
引けました。
干支の相場格言は 「寅は 千里を走る」だとか・・・
今年は良い年になって欲しいですね。
本年もよろしくお願い致します。

  • 2010/01/04(月) 17:57:33 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/671-7d904bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

