★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ん~ ?

今日は一日の~んびりと板見てましたが昨日のプラス49円が今日はマイナス49円? 珍しいねえ。

3連騰と後なので少し休憩でしょうか? 大きく下げなかったので良かったですが。

明日は連休前ですから少々心配です。 ガクンと来なければ良いんですけどねえ。


12/28に買った2121:ミクシーが大暴落中です。

近々の業績発表で下方修正が出たらしい。 やはり新興は下がり出すと早いですねえ。

買値まで戻すにはチョット時間がかかりそうですね。

明日に期待???しましょう。




コメント

今晩は、私も持ち株全体は戻り基調ですが足取りが重いですね。電力がもうひと踏ん張りしてくれたら大分楽になるのですがねーシステムが変わって刻みが5円から1円なったからかもしれませんがねーイライラしますね

  • 2010/01/07(木) 23:26:46 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

あらら・・・

ミクシィちゃんはキツイなーーv-404
下方修正でしたか・・タイミングが悪かったですね
私も何度経験したか・やばそうな時の早めの
損切りも大事ですよ・・

  • 2010/01/09(土) 21:51:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

日航が

エライ事に成ってますね・・

かみさんは大損したけど早く放して良かったです^^

200を切った時に一度考えたのに未だ

大丈夫と思ったのが失敗でした・

明日は紙屑ですv-12

  • 2010/01/12(火) 10:07:54 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、徳島も急に冷えてきました。今夜あたり雪がふるかもしれません。大阪も雪ですか?日経は冷えてもらっては困りますがね~今年の仕事の出だしはいかがですか?

  • 2010/01/13(水) 23:10:23 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/674-62af9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

