★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



静かな日々に戻りました

東京の娘も11日に帰っていきました。

なんと丁度1ヶ月こちらに居たことになります。

12月12日に婿さんの弟の結婚式に帰ってきて正月に迎えに来る予定だったのですが、

婿さんの仕事の都合で休みが取れなかったのです。

やっと8日に仕事を終えてこちらに迎えにきました。

赤ちゃんが一人居るだけでまあ、賑やかなことです。(ちょっとウルサイくらいですね)

昨日から普段の生活に戻り少しホッとしてるところです。

それでも暫くすると寂しくなるんでしょうねえ。


本日の東証は 10,735円 -144円

久々に大きく下げてきましたね。

今までが調子良すぎたかんじでしょうか?

ここで一旦調整が入る感じですね。

あまり一気に上がると反動が大きいですからここは調整を挟みながら徐々に行って貰いたいですね。

丁度仕事も忙しくなってきましたからゆっくり待ちましょう。

まあ、明日に期待しましょうかねえ。


今日はこちらも初雪が降りました。

凄く寒いです。

各地で大雪の予報が出てますが皆さん風邪など引かないようにして下さいね。







コメント

ここんとこ寒いですねー

こんばんわ。
娘さん・・・1ケ月も里帰りされていたんですか、賑やかなお正月
でしたねー。 東京と大阪ではそー頻繁に行ったり来たりも大変。
偶には良いですねー。
日経平均は6日続騰の後、NYの下げ、為替の円高で調整しました。 押しは深くはないと言われてますので・・・あまり下げない
でしょうねー。 下げたら何か買う積もりです

  • 2010/01/13(水) 22:48:05 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

一晩で大雪ですwww

街の中に雪も無くなり楽な冬だと甘く見てたら
昨夜ドカーンと来ましたわwwww
朝から雪かきで汗だくです・
雪かきしてる間に日航祭り(しょぼい祭り)が
終わってました・v-393
6円で買えば9円で楽に売れたのに
買い差し5円にしたのがまずかったwwww

  • 2010/01/14(木) 16:00:52 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、ご来展ありがとうございました。大阪もやはり寒いですか~。

  • 2010/01/16(土) 19:12:03 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/675-ba1f85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

