★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



パソコンが壊れました~

メインのPCが動かなくなってしまいました。トホホです。

早速修理に出しましたが10日~15日くらい掛かるそうです。

モニターが写らないんです。 メーカーに曰くディアルモニターのボードが怪しいらしい。

購入してから丁度1年くらいです。 ハードがやられたのは今回が初めてですよ。

やはり国産メーカーの方が良いのかな~???

メインで仕事にも使ってる物なので困ってます。

下手するとデーターが全部消えてしまいます。

今年の初めにバックアップをしたので被害は少なくて済みそうですが・・・

他に色んなOSが入ってるのでそちらの方が困りますねえ~(借り物のOSもありますからね)

現在は一昔前のPCでなんとか対応してますけどね。


本日の東証は 10,855円 -172円

やはりNYの下げで日経平均も大きく下げてきました。

今夜のNYはお休みですので明日はどうなるでしょうねえ。

小動き?ってところでしょうか。

それでは明日も頑張って行きましょう。



コメント

あらら~~~

ハードがいかれたのですか・・それは大変です(経験者)
普段何気に使ってるPCも壊れると途方にくれますよねv-404でもバックアップしてあって正解でした・

今日アクロが爆騰ついに利確しました^^;
買ってから半年・・ナガカッターー(涙

  • 2010/01/18(月) 19:43:25 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

今晩は、一年目で壊れたのですか~。困りましたねー。今のところ先日の連絡の通り24日に出来るだけ予定するつもりでいます。23日にまた連絡しますので、、。

  • 2010/01/18(月) 23:30:39 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/676-777c767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

