★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



嫌になるねえ~

どうも最近変なコメが入ってきて困りますねえ。

拒否しても次から次と新しいのがねえ・・・

サーバーの方で大部弾いてくれてるんですがまだまだ多いですわ。


さて今日の東証はと・・・ 日経平均 10,764円 -90円 でしたね。

昨日、今日で 260円の下落ですか~ ちょっと大きいですねえ。

今夜のNY次第では明日も下に行くかも知れませんねえ。

今は日経先物を「売建」してるのでもう少し下がってくれると嬉しいですけどね。

でも他の持株はどんどん下がるのでどうもねえ~ プラマイ0でしょうか。

さあ~明日も頑張って仕事!仕事!

ではワン子達の散歩に行ってきま~す。 

コメント

今晩は、私も前から気になってたのですが、ここは変なコメントが多いですねーなぜなんでしょうねー。コマーシャルが多いからですかねー

  • 2010/01/19(火) 19:18:51 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはーー

私も前から思っていたのですがスパムが多いですねー

このブロは株式に登録してあるのですか・
私も株式の時は多かったですよ・・
マーこまめに消すしかないですね・・

日経・政局の混乱に嫌気が指したのか続落してます・
一万は切らないと思いますが不安定ですね・
ミクシィが長引きそうで気に成ります・・

  • 2010/01/19(火) 20:39:14 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

レオさ~~~~~ん

マタマタやっちゃいましたv-406
一株平均9・3万でアクロを14株手放したら
後場から10万超えwwwウワ~~んv-404
5万程利確してアクロとお別れしました・・・・

  • 2010/01/20(水) 16:45:01 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/677-c257e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

