★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



雨です

昨日、今日とホント暖かいです。

今日は生憎の雨になりましたが、防寒着が要らないほどでした。

でも、夕方から寒くなると天気予報は言ってますね。

そう言えばだんだん寒くなってきたような気が・・・ 単純ですねえ。

この雨が雪に成らなければ良いんですけどねえ。

どうも日本海側が雪になりそうな感じですねえ。

そちらの方面の方は気を付けて下さいね。

さて、本日の東証は 10,868円 +130円 と大きく戻しました。 

NYは大きく下げてましたので今日はヤバイかな?なんて思ってましたが

なんと、東証は大幅に上げました。 何が要因??? 分りませんねえ。 


ちゅっ 
20080725142435.jpg

それでは明日も頑張りましょう。



コメント

今日は、今日は、気分のいい逆上げでしたねー。せっかく暖かくなってきたのにまた気温が下がるようですね。大阪、京都は寒そうですね雪だけは勘弁願いたいですね

  • 2010/01/21(木) 16:29:17 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

夕方から寒く成って来ました・・でも雪が降っても
おおごとには成らないと思います・現在街の中は
積雪ゼロですからねー・・

アクロは祭りが終わったみたいです・見ていても
怖くて入れません・・ほくほくが200切ったので
ナンピンしたら201に戻りました^^
ミクシィが馬鹿下げなので一つ買い2千円儲けて
逃げました^^;持ち越しは危険な匂いがしたので・・

  • 2010/01/21(木) 16:51:27 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

雨ですか?

まだ、東京は降り出してはいません・・・西は雨ですか?
今日の東証はは寄り付き直後は安くて・・・そこで
調整したってことで買いが入ったんでしょうねー。
買い意欲が強いですねー。
2~3月は何となく嫌な感じの月ですけど11000円はもう直ぐ
そこですから・・・行きそうですねー

  • 2010/01/21(木) 17:00:05 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

  • 2010/01/22(金) 19:04:05 |
  • URL |
  • さよ #rmKhzUUk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/678-bf4abf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

