★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



寒い土曜日です

昨日の下げはキツイ一発でしたねえ。

お陰で先物の売建てはプラスで買い戻させていただきました。ご馳走様でした!

しかし、どうもミクシーがねえ。 早めに切れば良かったなあ~~~。トホホ~

おまけに昨夜のNYも大きく下げてます。 

週明けの東証は・・・ 大きく下げ??? でしょうねえ。


ところで、PCの修理が終わって昨日戻ってきました。

18日の午前中に引き取ってもらって22日の午前中に戻ってきました。

予想より早かったなあ。 早くても26日くらいかなと思ってたので助かりました。

中のデーターも全部残ってました。 ラッキーです。

それと実はキーボードもなんか調子が悪かったので一緒に送ってたんですよ。

そしたら、キーボードとマウスも新品に交換してくれました。

原因はやはりマザーボードが壊れてたようですね。

修理から帰ってきたパソコンは前より数段早く成ったような気がしますね。 良かった~。

後1ヶ月壊れるのが遅かったらと思うと・・・ 壊れて ラッキーでしたね。

早速保守サービス延長の契約をしておこうと思います。

1年間で4,750円です。 こんな事が度々あると困るんですがなんせ機械物ですからね。

2年間の延長契約で 9,500円 これで申し込みます。

お守りと思えば安いかもね。

ちなみに今回の修理は送料も含めて 0円でした。 良かった~~。


1001.jpg


それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント

小沢聴取

こんにちわ。 寒いですねー。
週刊誌にこのことが幾らでも書かれています。 今日の14時から4時間、小沢は検察の聴取を受けています。
特捜部長ってのが佐久間達哉(53)東大法卒の柔軟性の無い男だとか
・・・こいつは官僚中の官僚って奴らしく・・・4月に退任予定だとか
小沢に睨まれているので先がなく・・・何がなんでも小沢を滅ぼそうと
やってるって書かれてました。
増収賄で立件出来なければ・・・巨額脱税でやるのではないかとも・・・
検察は見逃す奴、捕らえる奴・・・好きにやってるようで意図的な感じ
がして気に食わないが・・・小沢もやられるってのは情けない。
立件されれば辞任せざるを得なくなります。
民主党も大きな柱を失うことになります

  • 2010/01/23(土) 15:38:46 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

NYKダウ連日の大幅安

ニューヨークが昨日も200ドル超の下げ・・・11000ドル突破
目前で横槍が入った感じです。
でもそれ程下げは深くないとの意見もあり、そー願っています。 来週のレンジ 10300~11000.
この範囲だとえーですねー。
PCはDELLのようですねー。
私もDELLのノート使ってます。 Dellと保守契約か何か
結んでいたのですか?

  • 2010/01/23(土) 15:44:28 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはーー

先物の売建てで利確出来たのですか・
喜んで良いのか悲しんでよいのか^^;
ミクシィが止まらないですねv-393
昨日見ていたのですが単価が高いので
2~3万位は簡単に落ちそうで買えなかったのです・
そろそろ底でしょうが仕事で買えません・・
あと日航を一円で買わなくて良かったみたいです^^;

  • 2010/01/23(土) 18:46:51 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんばんは。

そうですねえ、民主党も大変でしょう。
小沢が逮捕?なんて事になれば東証も下げ???でしょうねえ。
PCはDELLです。ノートとディスクトップを使ってます。
今回はディスクトップが壊れました。
買った時には保守契約は結んでませんでした。
ただ、当初の1年保障がありましたので今回は助かりました。
後、2年の保守契約を結ぼうと思ってます。
また壊れたら困りますからね。
自腹じゃキツイですからね。

  • 2010/01/23(土) 19:59:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん こんばんは。

先物はOKだったんですが、ミクシーがねえ~~~
もう買値までは戻らないでしょうねえ。どこかで損きりでしょう。 トホホです。
日航は最初の7円の時に買っとけば儲かったでしょうねえ。
その後は全然ダメでしたねえ。
入らなくて正解じゃなかったかな?
今日、金沢の美味しい甘納豆を紹介してましたねえ。
たしかお茶屋街??だったかな~
金沢はほんと見所、食べ処が多いですネエ。
暖かくなったら尋ねてみたいと思ってます。

  • 2010/01/23(土) 20:05:58 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今日は、今日無事に帰ってきました。パソコンは画面が大きいですねー。昨夜は少し飲み過ぎたようで久しぶりに酔いましたホテルでパタンキューでした

  • 2010/01/25(月) 15:47:51 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/25(月) 22:10:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/679-618b5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

