★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



どうもスッキリしません

未だに風邪がスッキリしません。 

それにしても長いです。 もう3週間以上になります。

熱は有りませんが鼻水と咳が出て困ります。  丁度こんな感じですね。

もしかしたら、花粉症??? まさかねえ。花粉症は咳なんか出ないしねえ。

それ以外は、食欲もあるし、毎日  も飲んでますからねえ。

なんだかよく分かりませんが早くスッキリしたいですよ。


日経平均もようやく上向いて来たようですね。

一時は、10,000円割れ寸前まで行きましたがなんとか踏ん張りました。

しかし、持株はかなり落ち込んでます。買値までは程遠いです。 

特に、ミクシー はこのところ少し戻して来ましたがまだまだですねえ。厳しい!

 
昨日の東京はかなり雪が降ったようですね。

東京の娘から雪景色付きのメールが届きました。

そうですねえ、10cmくらいは積もってる感じでしたよ。

直ぐに溶けて無くなるでしょうけどね。

それでは皆様も風邪など引かないように頑張って下さいね。







コメント

おはよーー

おやおや未だ体調がすぐれないのですかそれは
いけませんねーーv-404
今朝は金沢でも10センチは雪が積もりました・
そちらも寒いのでしょう・時間の有る限り休養を
取って早く治してくださいよ・・・
ミクシィが戻り始めていますね^^
昨日61・9買い62・6売りしましたが
その後65・3に・・・何時もの事ですからハハハハwwwww

  • 2010/02/03(水) 08:22:04 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん、おはようございます

まだまだ本調子とは行きませんねえ。
今朝はこちらも寒くなりました。風が冷たいです。
ミクシーはここのところ前場に下げて後場終わり間際にプラ天のイメージです。
もう少し待ってみますね。
鉄さんもお疲れのようですが大丈夫ですか?
お仕事頑張って下さいね。

  • 2010/02/03(水) 10:16:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今日は。おや!風邪を引いたのですか?しかし、お酒が飲めてるようですから心配なさそうですね~。当方ダウの上がりが遅いのでイライラしてます。これで節分天井とは情けないですな~

  • 2010/02/03(水) 15:40:11 |
  • URL |
  • my999922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/681-60c5975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

